09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

未練タラタラ

前回の記事で書いたように、新しいソファを買ったので、
今まで物を粗大ゴミに出しました。
でも、粗大ごみの回収に来るのは、翌日です。ポテチと
お散歩に行こうと門を出ると、まだ門の外にソファがあり
ました。
P1231866 (300x225)
なんだー ぼくのお気に入りのソファ、
ここにあるじゃん 

そろそろ、回収業者の人が来て、持ってっちゃうのに 

お散歩から帰ってきた時もまだあったので
       P1231867 (300x225)
 あんなところに置いとくと、泥棒に盗まれちゃうよ 

盗めるもんなら、盗んでほしい 

P1231868 (300x225)
  早く、お家の中に入れようよ 

あれは、ゴミなんだけど 

お気に入りのソファが心配でたまらないポテチは、
いつもの出窓で監視 
やがて、回収業者がやってきました 

       P1231870 (300x225)
       あっ! ぼくのソファが~ 
P1231869 (300x225)
ぷうこ、たいへん 誰かがぼくのソファを持って行こうとしてる

それで、いいんです 
       P1231872 (300x225)
         ほら ほら 早くしないと~ 
P1231873 (300x225)
ちょっと待ってー それぼくのだよー 
       P1231874 (300x225)
一生懸命抗議しているわりには、リラックスしている足 
P1231875 (300x225)
ぷうこがモタモタしてるから、盗まれちゃったじゃん 

盗まれたんじゃなくて、持って行ってもらったんだけど 

ところで、ポテチは新しいソファの手すりにも寝ますが、
今までより細いせいか、寝返りを打つたびに滑り落ちて
ます 

ポテチ ガンバ 

≪パニック≫
先日、ポテ父も息子も夕飯がいらなかったため、ポテチと6時過ぎに残り物で夕飯を済ますとなんだか眠くなってきました
ポテチも寝てるし・・・と思い、テレビも電気も消して、本格的に仮眠(?) 
それがいけなかったのか、目が覚めた時、夜中だと
カン違いして、パニック状態になりました。玄関を確認
すると、みんなの靴がない 何で夜中なのにだれも
帰ってきてないんだと思いながら、時計を見ると7時40分です。ようやくまだ夜中ではないことに気付きましたが、
寝ぼけてるせいか、時代の認識ができてません。すでに嫁にいって同居してない娘と、社会人の息子が、学生のような気がして
『あの二人、学校帰りにどこで道草食ってるんだー 』とイラつく始末 
              ↑

ポテ姉やポテ兄が学生の時、ぼくまだ生まれてないんだけど                    BY ポテチ

              ↑

アハハー  ポテチもぬいぐるみに見えてたの・・・かも。
   P1241878 (300x225)

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア