08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

気合十分

ポテチ家地方、昨日今日と暖かい日が続いて
おります。
こんな日にお散歩に行けば、たくさんのお友達(ワンコ)と
会えるとインプットされているポテチは、気合十分
P1251891 (300x225)
今日は、晴れていて、暖かい 
       P1251893 (300x225)
公園に行ったら、ワンコがたくさんお散歩してるに
決まってる   
P1251892 (300x225)
もしかしたら、可愛い女の子もいるかも 
       P1251894 (300x225)
          盛り上がってきたよん 
P1251879 (300x225)
行くぞー ぷうこ!僕について来い 

なんだか昭和のプロポーズみたい。
大きな期待を胸に、やたら張り切るポテチなので
ありました 

≪財布
息子が新しい財布を買いました。初めての長財布です。
うれしそうに見せびらかし、古い財布から、お金やカードを
抜き取って、入れ替えてます そして、古い財布を
『捨てといて。』と私に渡しました。
古い財布・・・私があげたものなんですが 
P1261896 (300x225)
      まだ使えるのに 

息子に
『捨てるんだったら、お墓作って、毎日拝みなさい』って、言ってやりましたよ、もう。

              ↑

財布のお墓って、見たことないよ  BY ポテチ

              ↑

         世界初かしら 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア