05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

下心

昨日は、バレンタインでしたね 
皆さん、愛する人に、チョコレートを渡しましたか?

私も愛してはいませんが、ポテ父に義理チョコを
渡しました。
P2141978 (300x225)
もちろん、手作りなんて面倒くさいので、買ってきた
ものです 

       P2081962 (300x225)
   クン クン なんか、いい匂いがするよん 
   ぼくにもバレンタインチョコ、ちょうだい 

ポテチは、ワンコだから、チョコは食べられないのよ 

P2081961 (300x225)
     ちぇー つまんないの 

ポテ父は、会社で1個ももらえなかったのを、土曜日の
せいにしております。平日でも、たぶんもらえなかったと
思いますが 
私がチョコをあげると、『ホワイトデー、何がいい?』と聞いてきました  ニヤリ
私がニヤリとしたもんだから、あわてて
『光り物じゃないだろうな』と心配してるので、
『光り物なんていらないから、1人になれるワンルーム
マンションがいい』と希望を伝えておきました

       P2141979 (300x225)
ぼく、チョコレートが食べられないワンコでよかった 

≪何食べたい?≫
土日は、ポテ父が家にいるので、たまに
『ご飯、何食べたい?』と聞くと、『なんでもいい』・・・ 
答えになってない だいたい、『何食べたい?』と
聞くのは、ポテ父の食べたいものを作ってあげよう
という気持ちではなく、献立を考えるのが面倒くさい
からなのに 

              ↑

世の中の旦那さん!奥さんから『何食べたい?』と聞かれた時は、具体的に料理名を言う方が身のためです。 
                             BY ポテチ
              ↑

『なんでもいい』ということは、何が出てきても、文句は
言えないはず。ならば、唯一ポテ父の苦手な納豆ご飯に
いたしましょう 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア