08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おつかれ

本日、ポテチは床屋さんに行きます。
いつも行ってるところで、予約が取れなかったので、初めての床屋さんです。送迎付きで、しかもお安い!お散歩の時、見ず知らずのポメちゃんの若いママさんから教えてもらったお店です。

P1010740 (225x300)
     おかまいなく。

      だってボサボサで、目がちっちゃく見えるよ。
         P1010739 (300x225)

あれよ、あれよ と言う間に連れて行かれ

         じゃ~ん

         P1010741 (300x225)
 一足先にサンタになりました 
(写真は、トリミング店で、撮っていただきました)        

『サンタだけど、ぷうこのような悪者には、プレゼントはないよ』 

雨もあがったし、すぐにお散歩に行こうと準備している間に
         P1010744 (300x225)
        
            爆睡 

        疲れちゃったのね 

≪妄想≫
最近、息子がなんか怪しい。今まで仕事が休みの日は、自室に引きこもっていたのに、頻繁に出かけちゃったりして・・・もしや彼女でもできたのかな先日も、『どこ行くの?』と聞くと『インド』と答える息子(だいたい息子はいつもこんな答えです)。なるほど、彼女はインドの人?『彼女でもできたの?』とストレートに聞くと、『そんなのできるわけないじゃん。』としらばっくれてます。それでも私の妄想はとどまることを知らないので、勝手にインドの世界遺産『タージ・マハル』から、空想上の彼女をタジマハルコと名づけ、息子をからかってます。
                 ↑

          そっとしとてあげなさい BY ポテチ

                 ↑

               無理、無理 
※ 息子の彼女の話は、あくまで私の妄想です。

訪問ありがとうございます。こちらにクリックお願いします
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

凛々しい

わぉぅ〜!!  大変身っ!! かっわいい〜ねえっ!!
あっ、前がブチャイクだったってわけじゃないよぉ。汗

いいねえ、サンタ姿の記念写真も撮ってもらって。
凛々しいよぉ。よっ、男の子!!

でも、やっぱり、トリミングって疲れるんだね。


 

Re: 凛々しい

じゅごじゅごんさん

お褒めにあずかって、光栄です。

のびる時は、徐々にのびていくので、わかりませんが、カットは激変するので楽しみです。ブログを始める直前に、カットして以来なので、ブログタイトルの左の写真の頃の顔に戻った感じです。

No title

大変身のポテチ君。(驚)
メチャクチャ、カッコいい男に!!
本当に、ポテチ君ですか?(笑)

お目めが見えるか、どうかくらいで可愛かったポテチ君が
あっという間に、プレイボーイ (←死語?)

男度があがったから、これからモテちゃうねー
ももこ、振られたな・・・





Re: No title

chiruさん

シーズーってトリミングすると激変するから、楽しいです。頻繁にトリミングするシーズーちゃんだと、変化がわかりにくいですが、うちは大人の事情により、2ヶ月に1度なので、違いがはっきりしてるのかな。
カットしたくらいじゃ、ワンちゃんたちには特にもててませんよ~。モモコちゃんとの遠距離恋愛一筋です。

No title

ポテチちゃん
トリミングで別人!別犬?
雰囲気かわったねー(*^。^*)

シーズーって
もしゃもしゃが好きー!っていう人と
くっきりお目目が好きー!っていう人に
好みが分かれますね。
ぷうこさんはどちらですか?
ココ母は どっちのポテチちゃんも好きだなー♥

息子さんのお話!サイコー!!
ネーミングがとってもシャレてて好きです!
こんな愉快なお母さんなら
なんでも打ち明けられそう!
嫁いできてもきっと楽しいよ!
ハルコさん(笑)

Re: No title

ココ母さん

そうなんです。ココちゃんはいつもきれいにしてるので、激変することはないですが、ポテチは限界まで、カットに行かないのでガラッと変わってしまいます。寒い季節だとモコモコも捨てがたいのですが、お風呂も大変になってくるし、毛が目に入りそうなので、バッサリいっちゃいます。これで年内は、オーケーということで。
ハルコさんの件で、息子をからかうと、『なに一人で盛り上がってんの?』と言われるので、『あなたに幸せになってほしいだけよ。』と言って、楽しんでます。
グラコロ、いつもお持ち帰りでしたが、先日ははじめてお店で食べました。やっぱり出来立てが最高ですね。そろそろ終わりですが、ラストスパート、頑張ってください。私も明日Mに行ってきます。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア