04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

理解

もう、3月なんですね。 ついこの前、年は明けたと
思ったのに、年々時間が経つのが早く感じます 

前回の記事で、ポテチのトリミング後の顔が
ちゃんと写ってなかったので 
P2282056 (300x225)
こんなふうにしていただきました 

今回も丸顔にしていただきまして、猫さん(トリマーさん)
ありがとうございました

ところで、ポテチと生活していると、だんだんポテチが
いろんなことを理解していることを感じます。 以前は、掃除をしていても、『遊ぼう、遊ぼう』と言って邪魔してきましたが、最近は掃除中は遊んでもらいないことを理解してるみたいで、1人遊びをしています 
掃除が終わった事に気がつくと
       P3012058 (300x225)
              掃除終わった? 
P3012057 (300x225)
   どれで遊ぶ?  キョロキョロ

早速やってきます 

本当は、一息つきたいんですけどね 

≪チャーミングセール≫
土曜日、横浜元町のチャーミングセールに行ってきました。 午前中は休日出勤だったため、1時過ぎに到着。先に買い物をしていたポテ父と合流して、早速腹ごしらえへ 
P2282055 (300x225)
メイン通りは、混み混みです 
レストランは、どこも人が並んでいるので、裏通りへ。
裏通りも混んでましたが、イタリアンのお店を発見 
       P2282054 (300x225)
         Pizzeria Margherita
P2282052 (300x225)
 なんと、ワンコ店内OKです。 
      P2282053 (300x225)
         この絵は、ワンコですよね 

この日、ポテチはお留守番でしたが、次ポテチと来た時のために下見をすることにしました。

席は2人席が1つしか空いてなく、隣に大きな黒ラブちゃんがいます。 飼い主さんは気を遣って
『すぐに帰りますから』とおっしゃってましたが、大人しかったので、ぜんぜんOKでした。
P2282047 (300x225)
イタリア人のきれいなウェイトレスさんが、2人もいました。日本語もペラペラです 
イタリア語が飛び交う中、ポテ父は、鼻の下を伸ばし
ながら、パスタとピザをオーダー 
       P2282046 (300x225)
               サラダ 
P2282050 (300x225)
パスタ   はアルデンテではなく、もちもちした感じ
       P2282051 (300x225)
            ピザ  もモチモチです 

パスタとピザは、シェアという名の奪い合いでランチも
無事終了。

P2282048 (300x225)
    ランチはドリンク付きです。 

ポテ父はすでに買い物を済ましてましたが、私も特に
そそられるものがなかったので、コーヒーと化粧品を
買って帰りました。
コーヒー(上島珈琲)は、かなりすぐれ物
       P3012060 (300x225)
袋の中に、コーヒーが4袋とコーヒー保存のビンが1個
P3012061 (300x225)
          この袋の中は
       P3012062 (300x225)
見えにくいですが、クーラーバッグになってます。

これで1000円なんて、お買い得 

今度は、ポテチも一緒に行こうね 

              ↑

ぼくはイタリア語をマスターしてイタリア人のお姉さんと
仲良くなるよ            BY ポテチ

              ↑

その前に、日本語を覚えてください 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア