05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
26
28
29
30
31
   

可愛い顔

ワンコは、みんな可愛い顔をしています 

P3072081 (300x225)
    ぼくのことでしょうか? 

人間でも、可愛い顔の生まれれば、絶対得ですよね  でも、人間だと、いずれ年をとって、その容貌は、
変わっていきます。
でもワンコは、多少変化するものの年をとっても
可愛いまんま 

シーズーは、まんまるオメメに、鼻ペチャだから、人間に近い顔立ちです。 そして、小型犬でもあることから、『可愛い』と言っていただくことが多いのかもしれま
せん。
       P3072079 (300x225)
           やっぱり、ぼくのことだね 

年をとっても、シミもしわも目立たないなんて、
羨ましい・・・
私も次は、ワンコに生まれたい 
P3072084 (300x225)
ワンコ界の一員として、お断りします。

≪初体験≫
先日、『電車の中で、席を譲る、譲らない』という記事を
書きましたが(関連記事 2/27 猫さんカット) そのあと、なんと、わたくし、生まれて初めて小学生に席を譲って
もらうという体験をしました。 
先週は、同僚と電車に乗ると、席が1つだけあいてました。お互い『どうぞ、どうぞ』と譲り合っていると、隣の席に座っていた小学生の女の子が、『どうぞ』と席を譲って
くれました  せっかくなので、お言葉に甘えて、座っちゃいました

              ↑

仕事帰りのぷうこって、しわくちゃだからね。
                         BY ポテチ

              ↑

お顔とお顔のしわを合わせて、しあわせ~ 

※コメント、ありがとうございます。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア