04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

春めいて

このところ、少しずつ春めいてきたポテチ家地方 
いつもお散歩に行く池のある公園では
P3142124 (300x225)
       P3142122 (300x225)
早咲きの桜が咲いてます 
P3142127 (300x225)
 可愛いお花が咲いてるね 

池の向こう側にも
       P3142131 (300x225)
       違う種類の桜が、花をつけ始めました 
P3142126 (300x225)
      かわいいなぁ 

 あら、ポテチにも、花を愛でる心があるのね。 

       P3142125 (300x225)
          ホント、かわいいなぁ 

ポテチは、桜の見える位置から動かなくなりました。
んっ? でも、なんかヘン 

P3142130 (300x225)
  いた――― 

あなた、桜じゃなくて大好きなネコちゃんをみてたのね

春・・・恋の季節  
ポテチがネコちゃんと仲良くなれますように  

≪ホワイトデー≫
昨日は、ホワイトデーでした。確かポテ父に、ホワイトデーには、ワンルームマンションが欲しいと言ったはずなのに(関連記事 2/15 下心)
       P3132121 (300x225)
これでした  しかもこれ、イマイチ私の苦手なスィーツ

ところで、バレンタインの日に、息子にチョコをもらったか確認したところ、もらってないとの返事。ところがホワイトデーの前日、息子宛てに大きなチョコレートの箱が届きました。ホワイトデーのチョコ? なら、バレンタインチョコ、もらってたってこと? 
あのヤロー、私に1つもくれなかった

              ↑

ポテ兄の判断は正しい。 
ぷうこになんて言っちゃったら、ねほりはほり聞かれるは、チョコは取り上げられるは・・・いいことないじゃん  
                             BY ポテチ

              ↑

        このー 親不孝もん 

※コメント、ありがとうございます。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア