06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
   

ほったらかしの結果

週末が近づくと私も疲れがたまり、なかなかポテチと
遊んであげられません
特に今日は、雨のため夕方のお散歩は無し
私が掃除をしていて、ポテチをほったらかしにしてると
P2232033 (300x225)
       P3092089 (300x225)
こんなイタズラを・・・ この忙しいのに 
P3192143 (300x225)
だって、遊んでくれないんだもん

なんか逆ギレしてるし 

そして、緑のおもちゃに八つ当たり 
       P3192144 (300x225)
P3192146 (300x225)
      P3192151 (300x225)
           このー このー このー 

ポテチ、淋しかったんだね  今度のお休みは、
お天気が良かったら、一緒にどっか行こうね 
P3192140 (300x225)
         ほんと! 

晴れるといいね 

       P3192145 (300x225)
       あの~ 私が1番の被害者なんですが 
                      BY 緑のおもちゃ

≪電子レンジ≫
先日、電子レンジが、とうとう おしゃかになりました  すこし前から、調子が悪く、だましだまし使っておりましたが、さすがに電子レンジも騙されてることに気づいたらしく、全く温められなくなってしまいました。 しかたないので買い替えることになり、前の日曜日に電気屋さんに
行ってきました。いろんなレンジを見て、これにしようと思ったんですが、ポテ父がスマホで検索すると、ネットで買った方がぜんぜん安い言うので、買わずに帰って
きました。すぐに注文しましたが、届いたのは水曜日。
電子レンジのない3日間、大変苦労しました
電子レンジって、大切ですね。いつもありがとうと
言いたいです

              ↑

電子レンジがない時、ぼくのかぼちゃもなかなか
出来上がらなかったよね        BY ポテチ

              ↑

ところで、ポテ父がネットの方が安いと言ってましたが、
その差はたったの1000円くらい 1000円の差なら、
電気屋さんで買っておいた方が良かったような  
この3日間の私の苦労は、何だったんでしょう 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村        

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア