10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

それぞれの桜の季節

更新をさぼってる間に、すでに散り始めている桜ですが、お花見の続きをお届けします。

お花見に飽きてしまったポテチ  まずは、ポテ父と
お散歩に向かいましたが・・・
桜の写真ばかり撮っているポテ父に不満顔 
P3292256 (300x225)
   ぷうこ~ つまんな~い 

ならば、私が 
       P3292267 (300x225)
      公園の上の方に行ってみました 

P3292263 (300x225)
         すごい風 

風の強い日で、ポテチもたまらず顔をそらします 
       P3292264 (300x225)
        アスレチックは、子供たちで大賑わい 

ポテチもお友達(わんこ)を求めて、ウロウロと
P3292260 (300x225)
          ウロウロ
       P3292261 (300x225)
                 ウロウロ

いろんなワンちゃんにちょっかいを出しますが、
すべて吠えられ撃沈 

残念だったね  じゃあ、そろそろ帰ろうか。

P3292275 (300x225)
   橋の途中にある休憩所 
       P3292274 (300x225)
屋根には、たくさんのハトがお休みしてます 
P3292273 (300x225)
    池には高そうな鯉 
       P3292254 (300x225)
池に落ちた風船が割れて、ハトたちは一斉に飛び立ち
ました 

今年のお花見も終わりです。
P3292271 (300x225)
   最後にもう1度記念写真 

       P3292269 (300x225)
             来年、また来ようね  

先代ワンコ チャピがいた頃から、毎年ここにお花見に
来ています。
チャピがお空に旅立つ前の年の11月、
『もう長くありません。』と獣医さんから宣告されて
ましたが、せめて最後の桜を見せてあげたいと思って
ました。
さすがにチャピの体調が悪かったので、その年はここに来ることができませんでしたが、病院に向かう車の中
から、桜を見ることができました。
私はチャピに、
『桜、きれいだねぇ。見れて良かったね。』と言ったことを覚えています。
チャピも車の窓から、桜を見上げてました。

P3292235 (300x225)
チャピ  今年も桜、きれいだったよ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア