06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

桜のように

桜は、だいぶ散ってしまいましたが、まだまだギリギリ
お花見ができるかも くらいの道を、ポテチとお散歩しま
した
P4042301 (300x225)
  桜、まだ咲いてるね 
桜の木の下を通ると、ポテチの上にも花びらが、
ハラハラと 
       P4042302 (300x225)
           花びらが降ってきたよん 
P4042303 (300x225)
お弁当、持ってくれば良かったね 

ポテチってば、すぐに飽きるくせに 
       P4042304 (300x225)
          ここから見るとキレイだよ 
珍しく立ち止まって、しばし桜を鑑賞したポテチですが、
お友達を見つけると
P4042307 (300x225)
  こんにちは、ぼくとあそぼ 

花よりワンコなポテチなのでありました。 

桜は、満開もいいけど、散り際も素敵 
私も桜のように、パッと咲いて、美しく散りたい 

無理ざんす BY 天の声

≪100均≫
昨日、私がほぼ毎日のように立ち寄っている近所の
100均が閉店しました。ここは夜遅くまでやってるし、
野菜や肉といった食材も置いてあったので、買い物
し忘れた時など、重宝してました。昨日の午後1時閉店だったので、私は仕事のため、最終日には行けません
でした。

ポテチの夕方のお散歩の時、前を通ると
P4062309 (300x225)
店前に置いてあったおもちゃや雑貨類はすでに撤去
され、今は店内を片付けている様子でした。
ここが華々しく開店した時は、粗品をくれるという広告に
誘われて、開店時間の朝7時にワクワクしながら行ったものでした。真新しいユニホームに身を包んだ店員さんやネクタイをした2、3人くらいの営業さんらしき人がいたことを思い出しました。

             ↑

ぼくのかぼちゃや焼き芋は、すべてここの100均で
買ってもらいました            BY ポテチ

             ↑

長い間お世話になりました 
開店の時粗品でもらった折りたたみ式ショッピング
バッグは、いまだに現役です 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア