06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ポカポカ日曜日

今日は、ポカポカ日曜日 
お花の手入れなんてしちゃいました 
P4122333 (300x225)
6ポット 698円で買った苗も、この暖かさで、
いっせいに花が開き 
       P4122335 (300x225)
昨日、セールで買ったマーガレットもチョロチョロと花が
咲き始めました 
P4122337 (300x225)
これは、去年植えたサクランボがなる木 

なんだか膨らんでるし  ワクワク 
こりゃ、収穫できる日も近いかも 

       P4122338 (300x225)
         さくらんぼかー 早く食べたいな 

ポテチも出窓から待ちわびてる様子 

そうそう、去年咲いた後ほったらかしにしていた
チューリップが
P4122328 (300x225)
なんと、勝手に咲いてるじゃないですか 
       P4122329 (300x225)
        そして、もう1本、つぼみができてます 

去年、枯れてから、茎を切っただけで、何もしてなかったのに、チューリップって、そんな手のかからないお花だったんですね

誰かさんも、チューリップのように、手がかからないと
いいんですが 

P4122327 (300x225)
  何かおっしゃいました? 

いえいえ、なにも 

≪早起き≫
お休みの日は、寝坊ができるのに、無駄に早起きをして
しまった私。 
ところで、『早起きは三文の徳』と言いますが、『三文』って、現在の貨幣価値では、いくらくらいなんだろうと思い、ネットで調べてみました  だいたい、100円くらいだ
そうです。
  
             ↑

   100円って、ビミョ~  BY ポテチ

             ↑

   せめて、消費税つけてほしいわよね 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。 
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア