08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

いただきました。星三つです☆

昨日、ポストの何やら大きな封筒が 
開けてみると
P4142339 (300x225)
こんなかわいいお洋服2枚と可愛いニャンコのハガキ 
       P4142340 (300x225)
           レスキュープレート
『家の中にペットがいます。災害時に救助をお願い
します。』とあります。
こんなのあるんですね 
ポテチが1人でお留守番している時、災害が1番
心配です。
早速玄関のドアに貼らなくちゃ 

これを送っていただいたのは、
『はなちゃん一家』(右にリンク)のpupusannさん
いつも優しいお心遣い、ありがとうございます。

2枚のお洋服は、盲導犬のボランティアショップで
買ってくれたそうです。

早速試着を
まずはグレーの方を着せてみると
P4142341 (300x225)
    こっちが気になる 

では、赤い方を 
       P4142346 (300x225)

もう、じっとしてないから、上手に撮れないじゃん 

『赤は女の子色だから』と、pupusannさんは心配されてましたが、ポテチも私も 赤は大好きでございます

P4142350 (300x225)
pupusannさん、ありがとです 
ぷうこは、こんなに素敵なお洋服買ってくれないから、とーっても嬉しいです 

pupusannさん、素敵なプレゼント、誠にありがとう
ございました。
※pupusannさんのブログは、3ニャンが活躍する楽しい
  ブログです。

≪アボカド≫
先日スーパーに行くと、野菜売り場にアボカドが売って
ました  その中に1つだけ、他のものよりひときわ
大きいアボカドが  私は、アボカドを買う予定はありませんでしたが、同じ金額で、この大きさ  こりゃ買うしかないでしょう と購入  得したなぁと思い、家で切って
みると  種がめちゃめちゃ大きい  結局食べられる部分は、普通のアボカドより少なかったような 

           ↑

相変わらず、何でも外側からしか見ないぷうこで
ございます                BY ポテチ

           ↑

普通、アボカドなんて、外側からしか見ないでしょ 

※コメント、お休み中です。
※拍手のコメントいただいてるO様
  ブログに訪問させていただきましたが、コメントを
  送ろうとしたところ、なぜか前の画面に戻ってしまい
  ます
  差支えなければ、メアドを教えていただけると嬉しい
  です。 

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア