10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どうしたの?

ポテチ、どうしたの?
P5032460 (300x225)
     ・ ・ ・ 

ねぇ ねぇ ポテチー 

       P5032461 (300x225)
   だって、ポテ姉がおでかけしちゃったんだもん 

2日から里帰りしている娘が、お友達に会いに行って
しまったので、淋しいようです 

ゴールデンウィークもあと1日になってしまいました。
皆様、楽しく過ごせましたでしょうか?

ポテチと言えば、娘にベッタリ 
P5052477 (300x225)
ポテ姉、ずっとおうちにいてね  

明日、帰るからね と娘に言われると
       P5052483 (300x225)
            明日、帰っちゃうのか 

P5052481 (300x225)
       P5052482 (300x225)
P5052478 (300x225)
それを聞いたポテチは、寂しさを紛らわすためか、
スティッチを振り回す始末 

明日、娘が帰って、連休明けにはみんなが仕事に
戻って、またお留守番の日々が始まるポテチです。
ちょっと心配 

≪謎≫
まだ連休が始まる前の仕事で疲れていた時のこと。 夜、お風呂に入ろうと思っていたら、息子が先に入って
しまいました。 息子が出てくるまで、ソファで横になっていると、いつの間にか夢の世界へ 
ふと眼を覚ますと、すでに夜中 寝ぼけまなこで、
お風呂に入り、即就寝  ところが朝起きて、不思議な
ことが  私のバスタオルが使われてないまま洗面所に残ってるじゃないですか  たしかにお風呂に入った
記憶があり、髪の毛を乾かさなかったので、ボサボサになっているのに、タオルを使った形跡なし。
私は、あの夜、何で拭いたんでしょう 

             ↑

まさか、ぼくで拭いたんじゃないでしょうね 
                       BY ポテチ
             ↑

そうだとすると、つじつまが合うわね  へへへ

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア