11
2
4
6
8
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

愛の行方

最近5月とは思えない暑い日が続いています 
なので、ポテチのお散歩の時間も少しずつ遅く
なってます 
P5072489 (300x225)
お散歩は、これくらいの時間じゃないとね 
       P4292445 (300x225)
         ここは、涼しいなぁ 
P5122511 (300x225)
夕方なのに、まだ蓮の花が開いてます 

のんびり散歩・・・このまま平穏に終わると思いきや 

       P5082491 (300x225)
ポテチが愛してやまないニャンコ登場!
     しかも2ニャン  
P5082492 (300x225)
   にゃんこちゃ~ん 

ポテチのスイッチが入ってしまいました 

ニャンコが走ると
       P5082493 (300x225)
            待ってー 

ポテチも走り、 ニャンコが高いところに移動すると
P5082494 (300x225)
     どこ行くのー 
見失わないよう、必死です 

前にも増して、ワンコよりニャンコに心奪われている
ポテチ。 
ポテチの愛は、どこへ向かって行くのでしょう 

≪残高≫
最近、食料品などのお買い物をする時、私はカードを使ってます。クレジットカードではなく、前もってお金をチャージするタイプのものです。クレジットカードだと、手元のお金が減らないので、どんどん使っちゃいそうなので。
チャージタイプのカードは、小銭を探したり、お釣りをもらう手間が省けて楽ちんです  1枚のカードで、いろんなお店で使うことができるので、便利 
先日、ドラッグストアーでお買い物をしました。
       P5142520 (300x225)
カード残高、1377円となってますが、もちろん残高の細かい金額のことなんか気にしてません。そのまま小型スーパーで、食料品を買いましたが、ここでも同じカードが使えます。
残高が足りるか心配だったので、レジのお兄さんに
『足りないかも。』と一言断って、カードをかざしたろころ、『ワン!』と足りた合図の音がしました。残高を確認すると、なんと『0円』
P5142521 (300x225)
この奇跡に、微笑み見つめ合うレジのお兄さんと私  もしかして、愛が生まれちゃったりして 

              ↑

奇跡ではないし、愛も生まれません  BY ポテチ

              ↑

   世の中、何が起こるわかんないよ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村      

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア