04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

虫よけ対策

暑くなってくると、虫が出てくるのが悩みの種。 
昨日、我が家のリビングで、蚊を見つけ、早くも
蚊取り線香をたきました。
草むら好きのポテチは、そろそろ、お散歩の時も、
虫よけが必要かも。

てなことで、こんなものを買ってみました。
P5202564 (300x225)
   ペット用の虫よけ 

       P5192551 (300x225)
お誕生日にいただいた防虫ウエア―も着て、準備OK 

それでは、お散歩へ 
P5192550 (300x225)
これで、思う存分、クンクンできるよん 

ところが、この日に限って、ポテチは公園をスルー 

       P5192553 (300x225)
       どっちに行こうかな~  キョロキョロ

せっかくだから、公園に行けば~ 
P5192559 (300x225)
     こんにちは~ 

人んちなんだから、入ったらダメでござるよー 

       P5192555 (300x225)
            うちになんか用? 

ポテチが覗いていた家からトイプ―ちゃん登場 

P5192556 (300x225)
いた いた  わんこのニオイがしたんだよね。
       P5192557 (300x225)
           一緒にお散歩、行こうよ。
         ぼくのそばなら、虫は来ないよ 
とでも、言ってるんでしょうか 

P5192558 (300x225)
   ねえ ねえ 

トイプーちゃんは、引っこんじゃうし、結局この日は、
住宅街のお散歩になりました。
せっかく、虫よけ完璧だったのに 

≪未来≫
よく、野球の実況中継で、
『いや~、野球は、何が起こるかわかりませんねー。』
なんて言ってる人がいますが、スポーツは何でも・・・
いえいえ、全て事柄に、何が起こるかわからないじゃん
と、私はいつも心の中で叫んでおります。

             ↑

将来、ぼくが総理大臣になるかもしれないし・・・ね  
                         BY ポテチ
             ↑

        それは、ない  

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア