10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

因数分解

気がつけば、12月。ぜんぜん体重が減りません。
ロングブレスダイエットも、私の食べる速度に追いついてこれないようです。
加えて、私は甘いものがだ~い好き 恋する気持ちでもあれば、ダイエットの励みになりますが・・・
        P1010808 (225x300)
ぷうこは思いっきり、たそがれているので、そういうことはありません

そしてこの時期、寒いので、あまり外に出ません。
               まさに、負のスパイラル 

そんな時、息子がアドバイスしてくれました。
甘いものを食べても、頭を使えば太らない・・・しかも数学的なことを
やらないといけないそうです。

P1010806 (225x300)
もはや、犬ブログではなくなっているよ 

いいの、いいの。ポテチが、チラチラ出てるから。今日はゆっくりしてて 

そして甘いものをたっぷり食べてから、昔を思い出し、
                 因数分解に挑戦 
           ・・・
現役中学生の頃からわからなかったのに、
今さら解けるわけないですよね ・・・九九にしました。

≪おみや~≫

     わ~い  わ~い 
ダーリンが、先週末、仙台に出張して、おみや~を買ってきて
くれました       
          P1010757 (300x225)
          笹かまぼこ・萩の月・黒砂糖まんじゅう

               ↑

ぷうこは、おみや~を買ってきてもらった時だけ、ポテ父をダーリンと呼びます BY ポテチ

               ↑

その通り。でもこれは先週末の話。すでにこのおみやは、おさまる
ところにおさまり、がげも形もありません。呼び名も、ポテ父に戻ってます。

ランキングに参加してます。こちらにクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

わぁお♪ダーリン仙台出張だったのですね!私、生まれも育ちも仙台で~す♪因みに今も。
私もロングブレスをやっても、ほぼ毎日6キロのウォーキングをしても効果出ず…うちのシーズーダイヤも体重6キロ越えました~。似て欲しくないところが似ちゃいますね♪

Re: No title

みみこさん

そうなんですか?じゃあ、もしかしたら、ポテ父とすれ違ったかもしれませんね。ポッコリお腹の変なおじさんに見覚えがあれば、それがポテ父です。
みみこさんも、ロングブレスにウォーキングと頑張っているんですね。私の場合、大食いしてるのに、体重が増えないということで、効果が出てるのかもしれません。

因数分解不能

ポテチくん、完全に蚊帳の外にされてるよぉ〜
可哀想だねぇ。

大食いしてるのに体重が増えないのは立派だけど、
その開き直り、因数分解できません。

Re: Re: Re: 因数分解不能

じゅごじゅごんさん

ポテチに、たまには休んでもらおうと・・・一応気を遣ったつもりです。
大食いしなければ、痩せるはず。
『因数分解できません』ですか?わからない方が神秘的ですよ。きっと。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア