04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
28
29
30
   

発見

6月ですね 
P6010030 (300x225)
あじさいも綺麗に色づき始めました 

ポテチといつもの池のある公園をお散歩してると
       P6010034 (300x225)
         わっせ わっせ 

P6020049 (300x225)
         んっ?
       P6020048 (300x225)
         むこうかな?  キョロキョロ
P6020057 (300x225)
       ほら、あそこ 
       P5280002 (300x225)
           鴨の親子発見 

今年は、小鴨の姿が見えなかったので、生まれなかったんだと思ってましたが、しっかり育ってました 
P6010038 (300x225)
カモの家族かな?1羽は、ママとかぶって写って
ませんが、4羽で悠々と泳いでます。
       P6010043 (300x225)
          陸に上がっちゃおっと 

陸に上がった小鴨を、ママは心配そうに見守ってます。
P6010045 (300x225)
       P6010046 (300x225)
やんちゃ盛りの子供たち、ママも心配をよそに、池に
戻ろうとしません。
P6010041 (300x225)
  いつまで遊んでいるの!

ママに怒られ、ようやく池に戻った小鴨たち
       P6010040 (300x225)
        もう、ご飯の時間だから、帰るわよ。

な~んて、言われてるんでしょうか?

P6020056 (300x225)
ぼく、まだ鴨さんたちのこと、見てたいよ 

ポテチも、もうご飯だから、帰るわよ 

≪ベンチのオジサン≫
私は、通勤の時、8時19分~28分の電車に乗って
ましたが、いつも駅のベンチの同じところに座っている
オジサンがいます。50代後半くらいで、スーツ姿の
そのオジサンは、本を読んでいるか、スマホをいじって
いるか。4ヶ月近く、私が見る限り、来た電車に乗ることは
ありません。 いったいあのオジサンは、毎日何やっているんでしょう?

              ↑

リストラされたことを鬼嫁に言えず、駅のベンチで時間をつぶしているのかもよ         BY ポテチ

              ↑

    ポテ父も会社に行くふりをして、毎日公園で、
    菓子パン食べてたりして 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア