06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

特等席

『ポテチどぇ~す!』をいつもご覧いただいてる方なら、
ご存じだと思いますが、ポテチはチビッコ時代から、
我家の出窓が大好きです 

朝、カーテンを開けるやいなや、出窓に飛び乗り、
二度寝が日課 
P5270001 (300x225)
ここ、あったかいんだよねー。もう1回寝よ 

エアコンをつけるほどでもない時、窓を開けると、
必ず出窓でお昼寝します。
       P6010029 (300x225)
              気持ち、いー 

※レースのカーテンがヒラヒラしているところから、
  気持ちの良い風を受けてることがわかります。

私も一緒に、風にあたっても良い? 

P6010027 (300x225)
 ダメー  ここは、ぼくの特等席なんだから 

夜は、夜で
       P5310025 (300x225)
          夜風も、なかなかよん 

この出窓の横に玄関がありまして、私が出先から帰ると、いつもここにいるのが見えます。
(関連記事 2012、10,4 忠犬ポテ公)
いったい、どんだけ、出窓が好きなの?

P6010026 (300x225)
 かぼちゃと同じくらいかな 

そのたとえは、ちょっと 

≪初パーマ≫
息子が、生まれて初めて、パーマをかけて帰って
きました。今までの髪形は、子供の頃から変わらない
前髪を下した直毛でしたが、左右を短くカットして、
オールバック  お風呂から出てきたその髪型は、
初代林家三平 そのものです 

              ↑

ぼくに相談してくれれば、ぼくが行ってるトリミング屋さん、紹介してあげたのに         by ポテチ

              ↑

『なんて、注文したの?』と息子に聞くと、『おまかせで。』と言ったそうです。
美容師さんの悪意を感じるのは、私だけでしょうか 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア