06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
   

疑似体験

ポテチ家地方、いよいよ梅雨入り宣言が出されました。

とは言っても
P6080089 (300x225)
雲がお日様を隠してはいるものの、雨が降って
おりません 

でも、明日からは、たっぷり雨が降るらしいので、今日は長めのお散歩をサービスしたあげることにしました 

       P6080092 (300x225)
     じゃあ、5,6時間、付き合ってもらおうかな 

そこまでは、ちょっと 

P6080091 (300x225)
       いざ、出発 
       P6080097 (300x225)
               クン   クン
P6080098 (300x225)
    今度は、あっち 

でも、そのうち
       P6080095 (300x225)
             ハア ハア

えーーー もう、ハアハアしてるの  こんなに涼しいのに。これじゃあ、本格的な夏が来たら、どうなるの 

P6080093 (300x225)
ぼくは、ワンコだよ。 毛皮のコート着てお散歩しているようなもんだから、この気温でも暑いの 

にゃるほど~  じゃあ、私も毛皮のコート着て、一緒にお散歩すれば、ポテチの気持ちがわかるかも。 
な~んて、私、毛皮のコートなんて、持ってなかったわい 

ポテ父ー!毛皮のコート、買ってくれー 
100万円くらいのやつね 

≪夏と言えば≫
ネットのニュースによりますと、6月2日 夜8時過ぎ、
線路内で遊んでいる子供を、電車の運転士とホームに
いた乗客数人が発見。 電車を止め、その子供を保護しようとしたところ、忽然と消えてしまったとのこと。
念のため、監視カメラで確認したところ、子供の姿は、
どこにも映ってなかったということでした  
最初から、子供なんかいなかったんではないか と言う
判断がされたらしいけど、複数の人間が、子供の姿を
見ていたということは・・・ 
夏になると出てくるアレだったのかも 

              ↑

ぷうこもこれからの季節おばけに間違われないようにね
                         BY ポテチ

              ↑

    私には、立派な大根足があるから、大丈夫 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア