04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
28
29
30
   

一歩前へ

火曜日は、暑い1日でした。
朝、チンタラしているうちに、すっかり日が高くなり、 
気温が急上昇 
そんな中、お散歩へ 
P6130105 (300x225)
        アチー 

※左の端っこに写る変な顔のワンコは、ポテチです 

       P6130111 (300x225)
だから早く行こうって言ったのに、ぷうこがテレビなんか
見てるから 

ごめん、ごめん  暑いから、早めに帰りましょう 

と言ってるのに
P6150121 (300x225)
        クン クン

顔がかぶれそうだから、止めた方がいいよ 

       P6150120 (300x225)
                クン クン 

ただの道なのに、良いニオイでもするんでしょうか             

P6150117 (300x225)
        クン クン

そろそろ、前に進みませんか 

      P6130109 (300x225)
        おはよ  誰かいませんかー 

誰もいないから、早く行こうよ。 

P6130112 (300x225)
      トボ トボ トボ

ポテチ 早くー。日焼けして、シミになっちゃうよ 

        P6130107 (300x225)
        いいじゃん。とっくにシミだらけなんだから 

次の一歩が、なかなか出ないポテチのお散歩。 
もしかしたら、わざと? 

≪Tシャツ≫
P6150138 (300x225)

通販で、ポテチのお散歩の時に着て行くTシャツを
買いました。

でも、このTシャツが届く前日、ポテチといつも行く公園で、中学生くらいの仲良し3人組が、これと同じで色違い
3色のTシャツを着て歩いているのを発見  これを
着て、あの公園に行ってもいいのでしょうか 

              ↑

ドサクサにまぎれて、一緒に歩いちゃえばー 
                     BY ポテチ

              ↑

そうしたら、私も中学生に見えるかな 

※コメントお休み中です。

いつも応援、ありがとうござます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村             

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア