06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

夏用ベッド

先日、夏日だった暑い日。
ポテチの夏用のベッドを出してあげました。
P6170142 (300x225)
 このベッド、涼しくて気持ちいいんだよ 

そこでポテチはいいことを思いついたようです 

       P6180145 (300x225)
    出窓にこのベッドを持って行ってお昼寝したら、
    もっと気持ちいいかも

P6180146 (300x225)
    ヨイショ   ヨイショ 

でも、ポテチは、力がないので、出窓にベッドを運ぶことができません 

       P6180147 (300x225)
           どうしたもんかなぁ 

かわいそうなので、少し手伝ってあげました 
窓が開いてない方にベッドを置くと、自分で風が入る
窓の方に運び

P6180149 (300x225)
     やっぱり、ここだね 
       P6180148 (300x225)
       ぼくは、今からここでお昼寝するから、
       邪魔しないでね 

私が運んであげたのに、自分で運んだような顔をして 

P6180150 (300x225)
     クー   クー   

本当に寝てしまいました。
滑り落ちそうなんですが・・・

≪熱しやすく、冷めやすい≫
ある俳優さんが、30日間不食生活を送ったという話が
ワイドショーをにぎわしてます。彼は、30日の間、水分と少々の飴だけで、それ以外は口にしなかったとか  
もちろん、医師の管理の元ですが、空腹感はないとの
こと。ダイエットと言うわけではなさそうですが、30日間
何も食べず、9㎏体重が減ったそうです。よーし、私も
30日間不食生活、やっちゃうよー  と思ったのも
束の間・・・30分で、断念しました  アハハー 

              ↑

      断念、早っ  BY ポテチ

              ↑

      30日と30分・・・似てるじゃん 


※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア