10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨が上がれば

日曜日、あいにくの雨 
いつもお留守番のポテチを連れて、お買い物に
行きました。
P6210172 (300x225)
歩きたいのに、こんなのに入れられてます 

雨だからね 

      P6210186 (300x225)
ここは、グランベリー南町田というアウトレットです。
ワンコのお店もあるんだよ。
P6210173 (300x225)
      PET PARADISE
     P6210181 (300x225)
              JOKER  

ワンコが入れるお店、抱っこすれば入れるお店、
ワンコNGのお店といろいろありますが、雨が降って
いたからか、カートに乗ってるわんこが多くて、ポテチは
なかなか遊ぶことができません。

カフェで、一休み 
P6210180 (300x225)
なんだか、あんまり楽しくない 
       P6210179 (300x225)
          でも、お留守番よりは、いっか 
P6210176 (300x225)
   雨、やまないかなぁ 

ポテチの願いが通じたのか、ようやく晴れ間が
見えてきました          

       P6210182 (300x225)
わーい 晴れたー  あっちにワンちゃんのお尻
見えるよん 

P6210183 (300x225)
        こんにちは 
       P6210184 (300x225)
              ぼく、ポテチ 
チワワちゃんもやって来て 
P6210185 (300x225)
       みんなであそぼ 

盛り上がってきましたが、時すでに遅し・・・
おうちに帰る時間になりました 

今度は、晴れた日にお出かけしようね 

≪チャレンジ≫
海外のあるビーチでは、スタイルの悪い女性が、ビキニを着ると罰金を取られる場所があるそうです 
(美観を損ねるという理由だそうです)
そういう話を聞くと、試したくなる私。 
そのビーチに行って、ビキニを着て歩いてみたい 

              ↑

結果は、火を見るより明らかです  BY ポテチ

              ↑

    パスポート、どこだっけ? 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア