08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

それが1番

火曜日、娘が里帰りしてきました 
今月、25回目(←嘘)のお誕生日を迎えた私に
P6240195 (300x225)
おしゃれなミントグリーンのチャームと
小物入れ付パスケースをプレゼントして
くれました 

若々しいミントグリーンは、若々しい私にピッタンコ 

どうもこの人、老眼が進んでいるようです BY 天の声

息子からは、お誕生日当日に
       P6240193 (300x225)
         私の大好きなスピッツのDVDを・・・

子供たちよ!ありがとー 

ところで、いつも私にお世話になってるポテチ君 
君からは、何にもないのかね 

P6120104 (300x225)
何言っちゃってんの  ぼくが元気でぷうこのそばに
いてあげてることが、最高のプレゼントでしょ 

その通り  それが1番。いつも元気でいてくれて、
ありがとね 

≪タッチ≫
私のお誕生日は、今月の16日だったんですが、あの
有名な漫画『タッチ』の主人公の上杉達也・和也兄弟の
お誕生日と同じなんです。
私が推測するところ、上杉兄弟は、双子なので、ふたご座としたのではないかと。そして、ふたご座で同じ数字が
2つ並ぶ日は、5月25日、6月6日、6月16日の3通り。上杉兄弟のポジションは、ピッチャーなので、ピッチャーの背番号1を間に入れた日、つまり6月16日生まれとしたのでは。もしそうだとすると、漫画の中の人物なのに作者の方は、細かいところまでいろいろ考えてるんですね
余談ですが、上杉兄弟の生まれた年は、1968年だそうです。となると、今現在達也の年齢は、47歳。 
もしかしたら、ビール腹のオッサンになってるかも 

              ↑

夢を壊すようなこと言わないで  
タッチは、永遠の高校生なんだから BY ポテチ

              ↑

じゃあ、私もみんなの夢を壊すと申し訳ないので、
永遠の高校生と言うことで 

              ↑

ぷうこが実年齢を公表しても、だれの夢も壊しません 
                          BY ポテチ

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア