08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遅れてきたポテ父の日

6月21日は、父の日でした。
父の日の一週間くらい前から、『そろそろ父の日だなぁ。』とひたすらつぶやいていたポテ父。
そんなぁ~  私につぶやかれても。
ポテ父は、私の父じゃないし 

そして、父の日の朝、ポテ父が、
『お昼には、うなぎが食べたい 』と言い出しました。
にゃるほど~ 散々、父の日をアピールしていたのは、
うなぎの交渉をしやすくするためだったのね

しかたないので、有り金はたいて、うなぎを食べに
行くことに 
P6210171 (300x225)
にゃんと!2750円が、2500円に値下がりして
おりました  ラッキー

値下げのウナギを食べて、満足したポテ父ですが、
次なる野望は、子供たちからのプレゼント 
息子は、毎年父の日はスルーなので、期待はして
ませんが、頼みの綱は娘だけ 
ところが、夜になってもな~んにも届きません 
ふて寝をするポテ父のせつない背中 ・・・
私は、もしかしたら出かけてたから宅急便屋さんが
持って帰っちゃったのかもと思い、ポストの隅から隅まで探しましたが、不在伝票は見つからず 

       P6220191 (300x225)
  まあまあ、ポテ父。いつかきっといいことあるよ 

     と、ポテチにまで、慰めれるポテ父 
ポテ父は、『ヘンッ!プレゼントなんて、いらないやい
なんて強がっていましたが、淋しそう。

そして二日後の火曜日やってきた娘曰く
『プレゼント、届かなかった?』
娘は、父の日のプレゼントを送ってくれてたようです。
プレゼントが遅れていることを知ったポテ父は、
『クレーム入れろー』と、お怒りモード。
へっ?プレゼントなんて、いらなかったんじゃないの?

そして、父の日から遅れること6日。
P6270198 (300x225)
     届いた荷物には 
       P6270201 (300x225)
       Many Thanks ! Daddy のシールが 

これぞ、まさしくポテ父が首を長くして待っていた父の日   
P6270204 (300x225)
これは、既製のメッセージでしょうか 
       P6270203 (300x225)
        ポテ父の大好きなビール 

P6270205 (300x225)
  ポテ父、ご機嫌だったね  
       P6270207 (300x225)
       これで、ぼくも安心して寝られるよ 

ポテチにまで気を遣われるポテ父なのでありました 

≪順位≫
先日、テレビでトイプードルが、警察犬の試験に合格したというニュースをやってました。 小型犬では、珍しい。もともとトイプードルは、頭の良い犬種らしく、サーカス
などでも活躍しているようです。 ネットで調べてみたら、トイプードルの頭の良さは、全犬種の中で第二位だ
そうです。ここで気になるのは、シーズーの順位  
ネットによれば、なんと118位でした 

           ↑

でもね。世界で認められてる犬種は、337だよ。 と言うことは、真ん中より上なんですよ ぷうこの学生時代の成績よりも頭が良いんだよーだ   BY ポテチ

           ↑

   ポテチ! 私の成績表、いつ見たの 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア