05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6月の終わりに

今日で、6月も終わりですね 
ついこの前、おせち料理を食べながら、飲めや歌えの
大騒ぎをしていたと思ったら、あっという間に1年の半分が過ぎてしまいました。
P6060074 (300x225)
   時がたつのは、早いよね 
       P6060073 (300x225)
       はだかんぼが気持ちいい季節だよん 

6月の思い出に、アジサイの前で記念写真をパシャリ 
P6230192 (300x225)
目線をそらしてるところがいいでしょ 

って言うか、何枚も撮って、一応顔が写ってるのは、
この写真だけだから 

そんな6月の終わりに、
『シーズー犬パオの日常』(右にリンク)の
パオママさんから
       P6290212 (300x225)
              お菓子の山が 

いつも水面下のコメントで、バトルが繰り広げられてる
パオママさん!どうも、私のお誕生日を祝してくれてる
ようです  私の好みをよくご存じで。
敵ながら、あっぱれ 

P6200162 (300x225)
敵じゃないでしょ。お友達でしょ。 

そうでした。お友達でした 
とりあえずポテチ君、横のおもちゃ片づけようか 

パオママさん、パオちゃん、たくさんのプレゼント、
ありがとうございました

       P6060075 (300x225)
こんなやつですが、これからもぷうこと仲良くしてやって
ください。

≪7月10日≫
1ヶ月くらい前からでしょうか?夢の中で、『7月10日』と言うキーワードが、頻繁に出てきます。 夢の内容によって、その出てき方は、さまざまですが、『7月10日』に何が起こるのか、ちょっと気になるところ 

              ↑

7月10日って、ウルトラマンの日だけど  BY ポテチ

              ↑

   じゃあ、ウルトラマンが家に来るのかもね。
   家に入れるかなぁ  

※コメント、ありがとうございます。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア