11
2
4
6
8
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

乾いた道

ポテチ家地方、もう1週間以上、雨がシトシト、ジメジメ 
なかなか、お日様の姿を見ることはできません。
雨の隙間を縫ってお散歩に行ってますが、帰って来ると
ポテチのあんよはドロドロです。
でも、今朝は曇ってはいましたが、久しぶりに乾いた道を歩くことができました。
P7080238 (300x225)
   えっほ えっほ 
       P7080239 (300x225)
          今日は、道が濡れてないね 

うん、乾いた道をお散歩するのは、久しぶりだね

P7080240 (300x225)
今日は、もう雨降らないといいのになぁ 

でも、天気予報は、お昼から雨 
そして、予報通り、雨が降ってきました

ストレスのたまったポテチは、自分のベッドをホリホリ 
       P7080242 (300x225)
          そして、やりやがった 

ポテチー 私がお裁縫苦手だって、知ってるでしょ 

P7080245 (300x225)
はやく、なおして!ぼく、これからお昼寝するんだから 

自分で破ったくせに・・・勝手なやつ 

       P7080246 (300x225)
             できたわよ 

P7080247 (300x225)
ぼく、なんだか急に、ここで寝たくなっちゃった 

せっかくなおしてあげたのに、ベッドで寝ないし 
どうも、私の縫い目がお気に召さないようです 

≪赤字補てん≫
雨が続くと、いろいろお金がかかります 毎日、乾燥機を使わないと、洗濯物は乾かないし、除湿のためエアコンもつけるし、野菜は高いし・・・ 
次の電気代の請求書が恐ろしい 
ってなことで、近い未来の赤字を補てんするのと、不用品の片づけを兼ねて、フリマをやることにしました 
       P7080248 (300x225)
            出品の1部
娘が、うちの置きっぱなしにしていたものを、片づける
つもりが、ポテ父や息子からも、どっさどっさ出てきて、
狭いスペースに置けるか心配 
たくさん売れるといいな  儲かったら、ランチは、
お寿司かな 

              ↑

たくさん売れたら、赤字補てんするんじゃないの?  
BY ポテチ

              ↑
ステーキも捨てがたいし、またうなぎなんてのもありよね 

              ↑

このオバサン、赤字補てんする気は、全くないようです 
BY ポテチ

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア