10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

バカボンの犬

寒くなって、ポテチはず~っと寝ています。

P1010831 (300x225)
、声をかけると薄目を開けるものの、また寝ます。

とりあえず、お散歩の準備をしていると・・・
          P1010833 (300x225)
        お散歩?じゃあ、起きようかな 
もぞもぞ起きだします。

それでもお散歩はいつものように、ダッシュから始まります。
          P1010819 (225x300)
仕事()を済まし、ちょっかいを出す相手をさがすものの
見つからず、帰宅。
そして、なんか食べて、また寝ます 

          P1010842 (300x225)
      日中は、ほぼ寝て過ごしてます。

バカボンのパパは、1日15時間寝てたということですが、ポテチの
寝ている時間は、まさにバカボンのパパ並です。
ポテチの前世、バカボンの犬だったのかも・・・

          P1010834 (300x225)
            『バ~カ ボンボン』 (歌 ポテチ)

≪運のつき≫
ポテ父は、『なんかいいことない?』と漠然とした難問をよく私に投げかけます。変化のなくなった年頃・・・そんなに簡単にいいことが、ころがっているわけもなく『私のような良妻賢母と結婚した時、一生の運を使っちゃったんじゃないの』と教えてあげました。

             ↑

ポテ父よ、とんでもないことに、運つかっちゃたね  BY ポテチ

             ↑

        なんか、おっしゃいました 

訪問ありがとうございます。こちらにクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

こんにちはー

いつも、ありがとうございます!

ポテチ君とぷうこさんのブログは、
見てて楽しくて、疲れてきた時には最高です!
笑ってストレス発散させて頂いてます(笑)
そして、また仕事へ・・・

ポテ父さん、良妻賢母のぷうこさんを射止めたのですから
最高ではないですか(笑)

私もよく 「なにかないかな~?」と母や友達に言ってますよ。
私も変化がなくなった年頃かしら(笑)

Re: No title

chiruさん

こちらこそ、お忙しいのにありがとうございます。

そんなことないですよ。まだお若そうだし、chiruさんには、無限の未来が広がってます。
私たち、仮面夫婦はもう老後の心配をしなくちゃいけない年頃なので、『いいこと』どころの騒ぎではないんです。

モモコちゃん無事帰ってきてよかったですね。じぃじ様に、あまり怒らないであげてください とお伝えください。

ガハハ、ガハハ、バカ田

ぷうこさんって、とんでもない人なんですかぁ〜?
跳んでも空中に浮かない人の 間違いじゃないんですかぁ〜 ガハハ

ポテチくんの 「じゃぁ、起きようかなぁ」のしぐさ、かわいいねぇ。
でも、ポテチくん、まだ1歳過ぎたばかりでしょう?
ちと お寝坊ワンコになるの 早すぎるんじゃないかい。
大きくなっても、バカ田大学にしか行けなくなっちゃうぞぉ〜

「かあさん、散歩に行こうっ」て、冬眠できない熊のぷうさんを
起こして あげなくちゃ。ガハハ

Re: ガハハ、ガハハ、バカ田

じゅごじゅごんさん

はい。私はとんでもない人です。今頃お気づきですか。

前は起こしてくれてたんですがねぇ~。
ポテチは、バカ田大学を受験するなら寝てる場合じゃないですね。受験勉強させなきゃ。ガハハ
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア