06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

テンション↓↓

前回の続き~
旅行第一日目に雨に降られたポテチファミリー 
アウトレットで少しだけウロウロして
P7180321 (300x225)
おかしいなぁ。確かドッグランがあったような気が
するんだけど 
お宿へと車を走らせました 
       DSC_0572 (300x201)
         今日は、ここにお泊りなんだね 
P7180322 (300x225)
   こじんまりとした感じ
       P7180323 (300x225)
           テレビ、ちっちゃい 
DSC_0593 (300x201)
  老眼のぷうこには、ちとキツイ 

早めに到着したので、夕飯までまだまだ時間が
あります。
雨も止んだことだし、ちょっとおでかけ~
       DSC_0574 (300x201)
DSC_0576 (300x201)
       DSC_0578 (300x201)
とっても素敵な空間ですが、売っているものは高級品 
貧乏家の我家は、見るだけでございます 
DSC_0575 (300x201)
お育ちの良さそうなワンちゃんと少しだけ遊ぶことが
できました。
       DSC_0577 (201x300)
空飛ぶムササビウォッチングのポスターが目に入り
ましたが、そんなには時間がなかったため断念 

お宿に戻ると、ポテチのおもちゃを忘れたことに気が
つきました 
仕方がないので、私の靴下を丸めて、ボール投げを
して時間をつぶすことに 
DSC_0581 (300x201)
 なんだか、ぷうこのニオイがする 

気にしない 気にしない 

      DSC_0584 (300x201)
        ぼくのおもちゃ、忘れたな 

アハ― ばれてーら 

そんな楽しい(?)時間を過ごしていると、
夕食できましたのコールが 

わくわくしながら食堂に行くと
DSC_0585 (300x201)
オードブルはわかるけど、お蕎麦、おやき、サラダ、そしてデザートまでがテーブルにセッティングされてます 
       DSC_0586 (300x201)
続いて、ジャガイモのスープ  これは美味しい 
DSC_0587 (300x201)
そして、なぜが麻婆豆腐が 
美味しかったんですが、今までいろんなペンションに
泊まりましたが、麻婆豆腐が出てきたのは、初めて
です 
       DSC_0588 (300x201)
          お魚料理は、ちょっと揚げ過ぎ
DSC_0590 (300x201)
お肉料理・・・鶏のあんよにデミグラソースは合わないかも
       DSC_0591 (300x201)
デザートは、さつまいもとくるみの焼き菓子とメロン 
どっちも美味しいんですが、最初からテーブルに置かれていたためか、メロンはぬるいし 
私の大好きなアフターコーヒーもなしでした 

そんなかんじで、ちょっと残念な夕食も終わり、
部屋に戻ると
DSC_0594 (300x201)
疲れていたのか、ポテチ爆睡 

かくして初日は、特に楽しいこともなく終了  ふぅ

長くなりましたので、続きは次回へ

次回、ペンションの朝食で、また私に災難がー 
訪問、お待ちしております 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。 
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア