08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

マイナスイオン

前回の続きでございます。

ランチも終わり、お腹も満足  したところで、ポテチの
リスエスト(?)でもある涼しい場所へと運転手(ポテ父)に注文 
DSC_0641 (300x201)
林を抜けていくと・・・涼しい雰囲気バリバリです 
       DSC_0643 (300x201)
                白糸の滝へ 
             タイトルで、バレバレ~ 

車を降りると、すでに涼しいので、ポテチも元気に
歩きます。 
DSC_0661 (201x300)
  えっほ   えっほ  
       DSC_0645 (300x201)
            すずすぅぃ~ 

立札の前で、記念撮影 
DSC_0646 (201x300)
ぷうこ!  『糸の滝』になっちゃってるよ~。 

アハハハ~  『白』の字、入れるの忘れちゃったー 
       DSC_0650 (300x201)
       マイナスイオンをたっぷり浴びて、元気を
       取り戻したポテチ 
DSC_0652 (300x201)
    これぞ、まさしく避暑地 
       DSC_0654 (300x201)
皆さん、考えることは、同じ。のどかの光景に見えますが、実は混み混みでした 
DSC_0653 (300x201)
涼しいから、ずーっとここにいようよ 

そういうわけにもいかないので、少しのんびりしながら
      DSC_0656 (300x201)
  クン クン  ここのニオイ、憶えておこう。 
DSC_0655 (300x201)
これからお宿に行くんだって。素敵なところだといいな 

お宿に向かう途中、ちょっと寄り道
       DSC_0662 (300x201)
                 浅間山

白いパラソルは、カフェになってます 

私的には、こんなおしゃれなカフェで、パラソルの下、
小指を立てながら、コーヒーブレイクとしゃれこんで
みたかったんですが、なんせポテ父がこういうおしゃれな
場所にふさわしくないものですから、先を急ぐことに
なりました・・・               つづく  

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア