10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

楽しい時間

旅行2日目、私達はお宿に向かいました 

どんなお宿かなぁ 
DSC_0693 (300x201)
       DSC_0694 (300x201)
DSC_0692 (300x201)
おー  ポテチが歓迎されてる 

私たちのお部屋は 
       DSC_0664 (201x300)
        広~いお部屋です 
DSC_0666 (300x201)
       トイレ、洗面所付 
       DSC_0667 (300x201)
       ベッドに寝っころがりながら見れるテレビ 
DSC_0669 (201x300)
クンクン ここはぼくのコーナーかな 
       DSC_0670 (201x300)
        冷蔵庫やポットもあるし  
DSC_0674 (201x300)
ドアノブが、ワンコだー
      
お部屋を案内される時、アロマ(オレンジかミント)を
セットしてくれるので、ほんのり甘い香りがします 
至れり尽くせり~ 

      DSC_0676 (300x201)
お部屋の外には、寛ぎスペースがあり、飲み物(有料)も置いてあります   

写真はありませんが、お風呂には、テラスがついていて、ポテチを連れて行くことができます。
(ワンコをお風呂に入れることはできません)

さてさて、お待ちかねのディナーは 
DSC_0678 (300x201)
オードブルは、おしゃれでメチャメチャ美味しい 
      DSC_0679 (300x201)
         お肉は、各々鉄板で焼きます 
DSC_0683 (300x201)
  ぼくも食べたーーーい 

ポテチにもちゃんと素焼きの状態でおすそ分け
しましたよん 

       DSC_0680 (300x201)
鯛めしは、私達が席に着いた時、まだ火がついており、
火が消えてから、5分後に食べます。
出来立てが、嬉しい 
DSC_0682 (300x201)
          スープ
       DSC_0687 (300x201)
デザートは、オレンジケーキとチョコアイス・・・
この組み合わせ、サイコー 
今回は、ちゃんとコーヒーもついておりました 

DSC_0681 (300x201)
そんなに美味しいの?ぼくも食べたい 

残念ながら、ブレブレ写真のポテチには、ちょっと・・・ね 

大満足のディナーが終わると
       DSC_0677 (300x201)
             ポテチ、爆睡 

疲れちゃったのね。お休み~ 

そして、翌朝
ポテチは、ポテ父とお散歩に行きました 
(ポテ父撮影)
DSC_0695 (300x201)
    げっ!ノーリード 
       DSC_0696 (300x201)
   ポテチがどっか行っちゃったら、どうするのー 
DSC_0697 (300x201)
   戻ってきたー 
       DSC_0698 (300x201)
           おはよ 君はどこに行くの?

お友達に会い、飼い主さんから、近くに林間ドッグランがあることを聞き、一緒に行ったそうです。
※ペンションにも、ドッグランがあります。

DSC_0699 (300x201)
       DSC_0701 (300x201)
                わーい 
DSC_0700 (300x201)
       DSC_0703 (300x201)
DSC_0705 (300x201)
ポテチったら、嬉しそう  今回の旅行の中で、
この時間が1番楽しかったようです。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、いよいよお別れの時、また別のワンちゃんに遭遇。
      DSC_0706 (300x201)
       君もこれから、ドッグランに行くの? 

ポテチがなかなか帰ってこないので、ちょっと心配になりましたが、元気に帰って来るやいなや
DSC_0708 (300x201)
   ぷうこー 朝ごはん、行くよー 

自分の毛布持参で、おすそ分けしてもらう気満々

朝ごはん、何かな?

長くなりましたので、この今日はこのへんで 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア