08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おうちに帰ろう

旅行記最終回です。

ポテチにせかされ、朝ごはんを食べに行くと、
パンのいい香り   
DSC_0707 (300x201)
         朝食です 

朝食が終わると、いよいよ『ぽこあぽこ』さんとも
お別れです。

       DSC_0709 (300x201)
       えー   もう帰るの?もう1泊しようよ。 

お金がたまったら、また来ようね 

DSC_0711 (201x300)
  お名残惜しいけど  
『軽井沢 ぽこあぽこ』と検索して、1番上をクリック、
ワンコの写真館の下のワンちゃんの名前の部分を
クリックして、右側の緑の部分の7月19日をクリック
すると、ぼくのこの写真が出てきます。 
       IMG_9972-235x235[1]
リンクを貼って、ワンタッチで見られるようぷうこは頑張り
ましたが、なんせおバカなもんで、できませんでした  

DSC_0714 (201x300)
木漏れ日の道を抜け、本当は家に帰るつもりでしたが、ポテ父がもう1度アウトレットに行きたいというもの
だから、またまたアウトレットへ 
結局、なんだかんだウロウロして、ランチの時間に
なっちゃいました。 
再び、初日に行ったDOG DEPT + CAFE へ 
       DSC_0716 (300x201)
       ポテ父は、またもやカレー 
あんたも好きねぇ  

DSC_0715 (300x201)
  私は、サーモンのなんとか丼 
サーモンって言うから、スモークサーモンかサーモンの
お刺身かと思ってましたが、鮭フレークみたいなものが入ってました。ちょっとイメージは違いましたが、
美味しかったですよん 

最後に、いいもの見っけ 
       DSC_0719 (201x300)
         これなんすか? 

ワンコの顔出しパネルからワンコが顔を出す 

これにて、我が家のなんだかわからない旅行は
終了です。
       DSC_0722 (300x201)
変わった形の雲を横目に、軽井沢とは比べ物にならない猛暑のポテチ家へ向かうのでありました。

長々とポテチ家の夏旅行に記事を読んでいただき
まして、ありがとうございました。
次回から、通常ブログに戻ります。

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア