06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

後の祭り

8月8日、ポテ父の夏休みが始まりました。
夏休み初日、ポテ父がお台場に行きたいと言うので、この
ド暑い中、しぶしぶ付き合ってあげることにしました。

DSCF0174 (300x225)
        フジテレビ 

      DSCF0182 (300x225)
           おなじみの観覧車 

DSCF0170 (300x225)
ただ今、フジテレビでは、『お台場夢大陸』なる催しを
しておりますが、入場料がいるのでスルー。
ポテ父の狙いは、8月8日フジテレビの日に行われる
フジテレビ社員によるフリマなのです。
       DSCF0139 (300x225)
毎年、この階段でフリマをやってるはずなのに

ミニオンズの滑り台で、子供たちが遊んでます 
なんだか様子が違う 
『場所が違うのかもしれない。』と焦るポテ父 

DSCF0141 (300x225)
         ロぺ神社

念のため、上階に行ってみましたが、
やってる様子無し 
ポテ父は、ネットで確認したと言ってますが・・・
       DSCF0134 (300x225)
           上階から見た球体 

私が、『スタッフの誰かに聞いてこい』と言うと、
インフォメーションのお姉さんの元へ 
お姉さん曰く、『毎年8日にやってますが、今年は土曜日と重なったので、7日にやりました。』とのこと。

昨日、終わってんじゃん  
このオッサン、いったいネットで、何調べたんだー?
相変わらず、詰めの甘いポテ父 

お昼ご飯も食べずに来たのでランチにすることに
しましたが、外は猛暑 
       DSCF0153 (300x225)
            ザ・社員食堂
DSCF0151 (300x225)
     まる子のカフェ 

屋内のレストランは、混み混みです 

お腹ペコペコだったので、屋台へ 
      DSCF0127 (300x225)
今だけ、50円引きだという声に誘われ
DSCF0142 (300x225)
 とくダネカレーを2つオーダー        
       DSCF0146 (300x225)
ポテ父が確保した席の横には、お酒の屋台が  
ポテ父・・・確信犯だね 
DSCF0143 (300x225)
フローズンビールに、チューハイ ドット柄の紙袋は、
フライドポテトです 
      DSCF0145 (300x225)
フジテレビの日記念に、3個増量のから揚げ 
DSCF0150 (300x225)
これも食べたかったけど、満腹だったので、次回へ 

ランチの後は、別行動 
       DSCF0160 (300x225)
DSCF0154 (300x225)
      DSCF0166 (300x225)
DSCF0169 (300x225)
ポテ父は、近所のショッピングセンターをまわったみたいですが、私はフジテレビ内をウロウロ 
       DSCF0164 (300x225)
             お土産屋さん
DSCF0162 (300x225)
       DSCF0163 (300x225)

この後ポテ父と合流して、再びお土産屋さんへ
DSCF0159 (300x225)
   この賑わいを撮影中 

わたくし、カメラの前をわざと何度も往復したので、映っているかも 

       P6270205 (300x225)
     ぷうこの画像なんて、ボツに決まってんじゃん 

えっ! 今、ポテチの声が聞こえたような 

DSCF0152 (300x225)
最後に、これ、すごく飲みたかったけど、
長蛇の列だったので
       DSCF0176 (300x225)
              こっちでガマン 

夜は、花火大会があるらしく 
DSCF0177 (300x225)
浴衣姿のカップル  がたくさんいました。
花火も気になるところですが、ポテチが待ってるので、
帰ります 
 
       P7100267 (300x225)
          ポテ父とぷうこ 遅い! 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア