08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お兄ちゃんといっしょ

先代ワンコチャピがお空から戻ってきた次の日(14日) 
ポテチと一緒に、チャピのお散歩道を行くことに
しました 
ポテチは自分の行きたくない方向には、ぜったい
行かないタイプですが、チャピは、私の決めた方向に
文句も言わずについて来る良い子のワンコ。
DSCF0213 (300x225)
     ぼく、あっちに行きたい 

今日はね、チャピも一緒にお散歩してるから、チャピが
お散歩していた道を行こうね 

       DSCF0214 (300x225)  
            チャピ兄も一緒なの 

そうだよん 
DSCF0215 (300x225)
 ぼく、チャピ兄についていくよ 
       DSCF0248 (300x225)
           こっちだよね 
DSCF0249 (300x225)
      次はまっすぐ。 

不思議なことに、私が教えなくてもポテチは、チャピとの
散歩道を迷わず進んで行きました

      DSCF0189 (300x225)
        チャピ兄とお散歩、楽しかったー 

≪お土産≫
12日から、実家に帰省していたポテ父が、14日に帰ってきました。ポテ父は、4人兄弟ですが、全員集合したとのこと。私は、ポテチが電車も飛行機もNGなので、ポテチとお留守番でしたが、何食べてきたの?と聞くと、
3食、大量のウィンナーが出てきたとか。 そいえば、
私が子供たちを連れて、ポテ父の実家に行った時も、
ウィンナーばかり食べていたような  相変わらず、
お義母さんの頭には、若い人=肉=ウィンナー  と
言う公式が成り立っているようです。
ところでポテ父は、何やらこまごまとお土産を買ってきて
くれたんですが・・・
その中に、これ↓
DSCF0250 (300x225)
瀬戸内れもん味 イカ天  

テレビで見て、美味しそうだと思っていたところ、駅で
売ってたのを見て、買ってきたみたいですが、新幹線の
中で、少し食べたらしく、封も開いてるし  
おまけにこれ、自宅近くのスーパーに売っております。

              ↑

   ポテ父、やっちまったな。 BY ポテチ

              ↑

     ポテ父は、いつもこんなかんじです 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア