08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

待ち人、来たらず

先日までの猛暑は、少し和らぎ、ちょっとだけお散歩が
楽になってきました。
DSCF0245 (300x225)
  涼しくなってきたね 

涼しくなってきたのは、良いんですが、公園には、蚊がいっぱい 
虫よけしてても、いつの間にか、ポテチにも私にも蚊が
くっついてます 
でも、ポテチは公園が大好き 
なので、公園をササッと通り過ぎ、ポテチをダマしダマし、商店街に向かいます。

商店街に向かおうとすると、最近ポテチは、駅で足を止めるようになりました 
       DSCF0301 (300x225)
        早く、帰って来ないなぁ 

ポテ父なら、まだ帰ってこないから、行くよ 
DSCF0298 (300x225)
ちょっと待ってよー  まだ、電車きてないじゃん。

ヤレヤレ  毎回、ここで立ち止まります。
       DSCF0284 (300x225)
          あっ! 電車来た 

残念でした。 急行です。
(この駅には、急行は止まりません)

DSCF0300 (300x225)
次の電車で、帰って来るかも

納得しないポテチは、各停が来るまで、居座ります 
そして、各停が来て、ポテ父が乗ってないとわかると
       DSCF0302 (300x225)
                ちぇっ 
DSCF0281 (300x225)
せっかく、ぼくチンが待っててあげてるのに 

だから、まだ帰ってこないって言ったじゃん 
      DSCF0280 (300x225)
         じゃあ、ぷうこ!これから商店街に
         割引商品買いに行くぞ 

割引商品って  そりゃ、買いますけど 

これがここ最近のお散歩コースとなっております 

≪脳内メーカー2015≫
脳内メーカー2015をやってみたら、私の頭の周りには『犬』と言う字が、一周してました 

              ↑

       『犬』とは? BY ポテチ

              ↑

    たぶん、あなたのことでしょう 
    ※ポテチは、自分が犬だと思ってません。 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア