04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

店内へ

ポテチ家地方、今日は、とても涼しい1日でした 

今日のお話は、まだ猛暑真っ只中の8月1日のこと。
ポテ父がネットで、ポテチが店内に入れるカフェを見つけました 
ポテチ家の周りは、テラス席にワンコが入れるところは
あるんですが、店内OKはなかなかありません。
猛暑の中、テラス席はキツイ  夏場はおでかけは、
ポテチがお留守番のケースが多かったので、早速行ってみることにしました 
DSCF0054 (300x225)
この暑いのに、どこに行く気かさ 

せっかくのお出かけなのに、車に乗せられて、ポテチは
ご機嫌ナナメです 

はい到着。
      DSCF0055 (300x225)
Lu`s CAFE
DSCF0057 (300x225)
        DSCF0059 (300x225)
             オシャレな店内 
DSCF0065 (300x225)
涼しい~  ぼくも、冷たいお水をもらいました 
       DSCF0066 (300x225)
DSCF0068 (300x225)
ポテ父オーダー ゴロゴロミートのブラウンソース
       DSCF0067 (300x225)
私オーダー サーモン&アボカドのサラダ丼KOREAN風 

ランチなので、サラダ、飲み物付きで、900円以下です。

やばーい メチャメチャ美味しい 
太っちゃう~ 
DSCF0073 (300x225)
   もう、太ってます  

太ってもいい 今度いつ来よう 
       DSCF0074 (300x225)
         あっちにテラス席もあるけど
DSCF0070 (300x225)
       DSCF0078 (300x225)
      お店の中に入れてもらって、ありがたや~ 

暑いもんね 

調子に乗って、
DSCF0071 (300x225)
おデザも食べちゃいました 

       DSCF0069 (300x225)
これ以上ここにいると、ぷうこがますますになるので、
そろそろ連れて帰ります 

店内、ワンコはポテチだけでしたが、お料理はどちらも
美味しくて、大、満足なカフェでした 

≪縁結び≫
ブログのお友達
はなちゃん一家のpupusnnさんから
DSCF0303 (300x225)
出雲大社に行かれたとかで、お土産をいただきました。
お守り袋のようなパッケージに入ってるのは、ご飯の友的な食べ物のようです。
     DSCF0304 (300x225)
     なんだか親しみのわくネーミング 
pupusannさん、たくさんのお土産、
ありがとうございました 
出雲大社と言えば、縁結びの神様  
私も行ってみたいな 

              ↑

ポテ父とぷうこなら、縁切り寺の方がお似合いだよ  
                         BY ポテチ

              ↑

そっか~ まずはポテ父と縁を切ってからだね 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア