04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

年齢制限

前回の続きです。
素敵なドッグカフェを見つけて、ランチに満足した
ポテチ一家。
せっかくだから、これから何処かに行こうという運びに
なりました。
でも、ポテチが一緒なので、ワンコが入れるところでないといけません 

考えた結果
DSCF0091 (300x225)
YOKOHAMA BAYSIDE MARINA
       DSCF0079 (300x225)
DSCF0086 (300x225)
この日は、猛暑だったので、外にはあまり人は
いないんですが、バーゲンをやっていたので、
店内は混み混みです 
ポテチも入れるお店はありますが、抱っこかカートで
ないとダメなところがほとんどです。
なので、アウトレット大好きで、興奮状態  ←こんな鼻息のポテ父に買い物係を譲って、私はポテチとお散歩することにしました。
       DSCF0083 (300x225)
          んっ?なんかいる 
DSCF0084 (300x225)
        カメ、発見 
前回来た時は、確かここにヤギがいたと思ったのに 
       DSCF0085 (300x225)
ポテチは、ちょっと興味を示すもののすぐに後ずさり 
DSCF0262 (300x225)
ぼくは、カメさんよりワンコが好きだ 
       DSCF0265 (300x225)
    どっかにワンコ、いないかなぁ キョロキョロ

残念ながら、暑すぎるせいかワンちゃんの姿は、
あまりありません。

DSCF0082 (300x225)
海に側なので、船も売ってます

暑かったので、プールにでも入りたい気分 
その時、私の目に入ってきたものは 
      DSCF0081 (300x225)
なんと!涼しそう  子供たちが、プールに船を
浮かべて遊んでます。

いいなぁ  私もあれに乗りたい 
でも、もちろん、これは子供専用です
年齢制限の壁が、私の前に立ちはだかります。
DSCF0264 (300x225)
       残念だったね 

ねぇ ポテチ  
年齢、サバよんだら、なんとかなるかな 
       DSCF0263 (300x225) 
       ヒェ~  ぷうこ、何歳サバよむ気 

うそうそ 言ってみただけー 

そんなことをしているうちにいつものように無駄遣いを
してきたポテ父と合流。
DSCF0088 (300x225)
       DSCF0090 (300x225)
DSCF0089 (300x225)
シロップかけ放題のかき氷を食べて、帰りました。

何気ない夏の思い出でした お粗末様。

≪支払い≫
スーパーに行った時のこと。レジが4台開いており、
どこが1番早いかなぁと、並んでるお客さんの数や
お客さんのかごの中の買い物の量、レジの担当者の
仕事の速さを考慮して、ここだと思ったところに並び
ました。私の前の人は、おばあさんでしたが、買い物の
量が少なかったので、そんなに時間はかからないだろうと
予想。いよいよ、そのおばあさんの番が来て、レジの人が『〇〇円です。』と言うと、おもむろに財布を出した
おばあさん。財布の中のお金を全部レジに並べて、
『ここから取れ。』と言った態度 レジの人が、そこから
代金を徴収。そのあと、おばあさんは、ごゆるりと残ったお金を財布にしまい始めました。結局、そのレジが1番
遅いという結果となりました。

              ↑

日本は、平和だね。レジの人が悪者だったら、
おばあさん、破産してたかも  BY ポテチ

              ↑

レジの人と話してる様子だと、普通なかんじのおばあさん。牛乳とお豆腐だけなのに、お札並べなくても

※コメント、お休み中です。
※8/9にコメントいただいたMさん、8/27にコメント
いただいたMMさん、ブログ名を教えていただければ、
お返事させていただきます。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア