08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

憧れの船上バイキング

DSCF0518 (300x225)
いよいよ10月 秋本番です。皆さま、どうお過ごし
ですか?

秋と言えば、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋 と
いろいろ称されますが、我家のぷうこは、芸術とは
縁遠く、最近老眼が進んで本も読まなくなりました。
そして、残ったのは食欲  とは言いましても、ぷうこの場合、秋に限らず、年がら年中、食欲のかたまりですが

7月のとある日、ぷうこが町内会の回覧を見ていると、
『ロイヤルウィング、船上バイキングのお誘い』のチラシに
目がとまりました 今まで、2回ほど、ロイヤルウィングでのお食事のチャンスがありましたが、事情により参加
できず 町内会のリクリエーションなので、格安で参加できます。いつものように、こりゃ、行くっきゃないと参加を希望 そして、9月吉日、その日がやってきました 

そうなんです。朝からウキウキして、少し早めに
出て、ポテ父と待ち合わせ場所に向かいました  
       DSCF0379 (300x225)
大きな船が見えてくると、ポテ父が、『あれだ!』と
言って、豪華客船を指さしました。
すご~い こんな豪華客船でランチができるなんて  
ドレス着てくれば良かった。持ってないけど 
舞い上がって、写真をパチパチとっていると 
DSCF0381 (300x225)
んっ? ASUKAⅡって書いてあるよ 

『ごめん、ごめん これじゃないや
ポテ父のヤロー、いいかげんなこと言いやがってー  ぬか喜びしちゃったじゃん
するとポテ父、今度は『待ち合わせ場所まで、ここから210メートルだ。』と言い出しました。
げっ!あと5分しかないよー  走って行かなきゃ 
と急いでいくと、ポテ父が折り返し地点からUターン 
辿り着いた待ち合わせ場所は、さっき豪華客船を見た
目と鼻の先。私達は、外周をまわってきただけだった
んです。
おのれポテ父、1度ならず2度までも  
信じた私がバカだった 

       DSCF0383 (300x225)
           チケットをもらって 
DSCF0388 (300x225)
       DSCF0387 (300x225)
さっき、ASUKAⅡに乗る気満々だったので、ちびーっと小っちゃく見えるけど、いいんじゃないですか 

出港の時
DSCF0390 (300x225)
ご丁寧にスタッフの方が手を振ってお見送り 
・・・しかも二人も 

長くなっちゃったので、今日はここまでとさせて
いただきます 

≪株価≫
福山雅治さんの結婚が発表されて、事務所の株価が
下がったとか 大スターの結婚は、株価にまで影響を
及ぼすんですね。

              ↑

ぷうこがブログ復帰してから、株価が下がりっぱし
なんじゃない                BY ポテチ

              ↑

   そこまで影響力ないから 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア