06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
   

1,2,3,4

船上バイキングの途中ですが、今日は特別の日なので、続きは次回とさせていただきます

P1010001 (225x300)
      1歳
       PB160902 (300x225)
                2歳
PB151424 (300x225)
           3歳
      DSCF0556 (300x225)
              4歳

本日、ポテ誕、4歳になりました 

めでたい めでたい  わーい

DSC_0087 (300x200)
   ちっちゃかったポテチも 

もう、人間年齢では32歳の大人です。
今では、すっかりしっかりして 
       DSCF0639 (300x225)
            んっ? なーに 

あんまり変わってない 

こんなポテチでございますが、これからもどうぞよろしく
お願いいたします 

≪プレゼント
ポテチのお誕生日にたくさんのプレゼントを
いただきました 

さくら&あんず日記のららさんから
DSCF0593 (300x225)
ポテチのおやつに、私達用のおやつドッサリ
※すぐに撮った写真を間違って消してしまったため、
  ラスクは食べかけです。ららさん、ごめんなさい
       DSCF0575 (300x225)
DSCF0576 (300x225)
   可愛いスヌーピーのお洋服 
       DSCF0653 (300x225)
ポテチは、とても気に入ったようで、出窓に座って、
道行く人に見せびらかしてます 

ららさんちのあんずちゃんは、小柄でとっても
ファッショナブルな女の子です。
ららさん、あんずちゃん、素敵なプレゼント、
ありがとうございました。

負けんのう。中年じゅごんwihシーズーむすめ、大海に遊ぶのじゅごじゅごんさんから
DSCF0589 (300x225)
     ポテチの高級フード 
       DSCF0646 (300x225)
 『鶴亀 長寿』・・・なんだか皇室のワンちゃんたちが
            食べてそう 
うやうやしくちょうだい致します  ははぁ

じゅごんさんちのつうちゃんは、真っ白フワフワのとっても可愛い女の子です。
すでにブログは終了されてますが、たま~に更新されて
ます。
ポテチのお誕生日を覚えててくれて、うれしいです。
じゅごんさん、つうちゃん、美味しいプレゼント、ありがとうございました。

シーズー犬パオの日常のパオママさんから
DSCF0587 (300x225)
大変だー  パオママさんが引っ越してくる~ 
※箱・・・引っ越しのサカイ

そんなに怖がらなくて、大丈夫だよ。
引っ越しは箱だけだから 

       DSCF0618 (300x225)
   パオママさん手作りのお洋服と小物入れ
さすが、裁縫大国のボスキャラだけあって、プロ級の
腕前です  
DSCF0620 (300x225)
  パオちゃんとお揃いらしい 
※写真は、パオちゃんです。
       DSCF0628 (300x225)
その他にも、お菓子ドッサリ、ハロウィンのキャンディー
入りのお人形、ポテチのおもちゃ、エチケット袋、
お散歩時のお水のキャップ、私でも赤ちゃんの肌に
なれるというすんごいパック
DSCF0629 (300x225)
       DSCF0631 (300x225)
そして先月に生まれた孫のポテオ(仮名)にまで、なんかいただきましたよん 
DSCF0607 (300x225)
       DSCF0614 (300x225)
    こちらの写真は、ポテチです。

パオママさんちのパオちゃんは、犬離れしたすごい
ワンちゃんです。人間としか思えません

パオママさん、パオちゃん、ウィットに富んだプレゼント、ありがとうございました。

みうたん&るかたんのほんわかな日々
みるみるさんから
DSCF0643 (300x225)
ポテチのおもちゃとおやつ、シート、エチケット袋、ウェットティッシュ、kukuruzaのポップコーン、RUSHのバスボム
       DSCF0656 (300x225)
息子は、RUSHのバスボム(入浴剤)が大好き  
勝手に自分の引き出しに入れてやがりました

みるみるさんちのみうたん、るかたんは、とっても可愛い姉妹です。
今は、お忙しくてブログをお休み中ですが、また時間が
できたら、更新お待ちしてます

みるみるさん、みうたん、るかたん、おしゃれな
プレゼント、ありがとうございました。

ポテチは幸せ者です。
たくさんのプレゼント、感謝申し上げます 

※ ご紹介は、到着順とさせていただきました 

余談
いただいたお菓子をテーブルの置いてると、息子が
やって来て、『なんだこりゃ! 食っていい?』
と言うので、『ポテチのお誕生日プレゼントだから、
ポテチにことわってからね。』と言うと、
『ポテー、お前すごいなー』 と感心しておりました。

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア