10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ボサボサ脱出

DSCF0584 (300x225)
ポテチの影・・・ボサボサすぎて、もはや、何の動物か
わかりません

と言うことで、先週カットに行ってきました 
       DSCF0718 (300x225)
              寒いんだけど 

あははは~ カットしたとたんに、気温が下がり、
文句タラタラ 
だ 大丈夫だよ。すぐ伸びるから 

≪ハロウィン≫
10月と言えば、ハロウィンですね  イベント好きの
我家は、今年もハロウィンのお飾りをしました。
DSCF0719 (300x225)
今年は手作りしようと、ポテチとお散歩に行くたびに
はりきって松ぼっくりを拾ってましたが、9月はいろいろ
バタバタしておりまして、結局買ってしまいましたー
近所では、高そうなハロウィンリースをドアに下げてる
おうちもありますが、300円のリースに、100円の
オーナメントを組み合わせただけの即席お飾り。
       DSCF0720 (300x225)
           かぼちゃもいます 
DSCF0721 (300x225)
       DSCF0723 (300x225)
DSCF0722 (300x225)
買ってはみたものの、どうして良いかわからず、
こんなところに下げてみました 
       DSCF0724 (300x225)
ポテチのお誕生日に
シーズー犬パオの日常のパオママさんから
いただいたかぼちゃの貯金箱も玄関へ
パオママさん曰く、私に似てるとのこと 
パオママさんには、お会いしたことがありますが、
そろそろ老眼が始まったのかしら 
ぜんぜん似てませんのよ  オホホ―
DSCF0740 (300x225)
せっかくなので、ケーキも食べちゃいました 

              ↑

Trick or Treat (トリック オア トリート)  
                       BY ポテチ
※意味・・・お菓子をくれないと、イタズラするぞ!

              ↑

おやつも食べて、その上イタズラもするくせに 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア