11
2
4
6
8
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アンテナ

ポテチのお散歩道にも落ち葉が増えてきました 
DSCF0675 (300x225)
    キャッホ~ 

早すぎて、落ち葉がボケてます 

公園に着くと、ポテチはお友達を求めて、アンテナを
はりめぐらします 
       DSCF0680 (300x225)
               いたいた  
DSCF0679 (300x225)
そこのあなた!遊ぼーよ―  

こんなかんじで、ワンコを見れば、すぐに寄って
行きます 
でも、いつも遊んでもらえるわけではなく、吠えられて
しまったり、無視されたり 
この日も、なかなか遊んでもらえず、公園を後にしようと
した時
        DSCF0684 (300x225)
             ちょっと待って               
DSCF0685 (300x225)
        あれは? 

私には、何も見えませんでしたが、ポテチのアンテナは、何かを見つけたみたいです。
ポテチに引っ張られながら、公園に戻ると 
       DSCF0691 (300x225)
               やっぱり 
DSCF0687 (300x225)
でたー  公園の端っこにポテチの大好きな
ネコちゃん  
      DSCF0688 (300x225)
   ぼく、今日あまり遊んでもらえなかったの   
   だから、あそぼ 

この茶トラのネコちゃんには、いつもフラれるポテチ。
この日も見事に逃げられてしまいました 

DSCF0692 (300x225)
     また、フラれた 

逃げていくネコちゃんの後ろ姿をいつまでも見つめる
ポテチなのでありました。 
せ・つ・な・い  

≪秋の味覚≫
秋は、美味しいものがたくさんあります。
秋と言えば、やっぱりさんま。以前は、目黒の
さんま祭りや自動車工場のお祭りに出没しては、
無料のさんまを食べまくっていた 私達ですが、
今年は9月が何かと忙しかったため、無料さんまに
ありつけず  しかも今年はさんまが高いらしい   
そんな中、商店街をお散歩してると、魚屋さんで、
『さんま 98円』の札を見つけ、即購入  早速夜ご飯にサンマを焼いているとニオイに誘われ、ポテチがやって
きました どうやら、ポテチもさんまを食べたいらしい   ワンコにさんまをあげてもいいのかな?とネットで調べてみると、骨さえ気をつければ大丈夫とのことポテチとシェアして、美味しくいただきました 

             ↑

ぼくは、1匹まるごと食べたかったんだけど  
                       BY ポテチ

             ↑

贅沢言うな! ポテチに美味しいところ、骨取って
まわしてあげたのに  

秋は、果物も美味しいですよね。ブログをお休みしていた9月のはじめ
The sky is the limit!~私のMIRAI~
猫のトランペット吹きさんから
      DSCF0328 (300x225)
         甘~い 梨をいただきました 
        みんなで美味しくいただきました  
        ありがとうございました 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア