08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

来る者は拒まず

昨日は、プチ忘年会だったので、お散歩をササッと終わらせたことを根に持ったポテチ 
         P1010933 (225x300)
        今日はたっぷり付き合ってもらうよ 

冬用のセーターに身を包み、お散歩に行く気マンマン 
いつもにまして ダッシュダッシュ・・・あまりの速さに写真も撮れませんでした。

P1010916 (300x225)
※これはかなりスピードダウンした時の写真です。

ポテチに引っ張られて、ヒィーヒィー言っている私を哀れに思ったのか、すれ違った外人さんに『お疲れ様』と、片ことの日本語で応援していただきました。

そしていつもの公園で、お友達が来るのを待ちます。
P1010919 (300x225)

            P1010921 (300x225)
    12歳のダックスちゃんにはうざがられ…それでも行くポテチ 

たま~に会う2匹のダックスちゃん
    こんにちは~ぼくポテチ また会えたね 
          P1010925 (300x225)
P1010926 (300x225)
          ぼくのこと、忘れちゃった 

          P1010929 (300x225)
おそろいのクリスマスバージョンのセーター・・・かわいい 

今日は、他にもたくさんのワンちゃんと遊ぶことができました。

『じゃー帰ろうか』
           
    ちょっと待って。まだ、来るような気がする・・・
        P1010930 (300x225)

        P1010931 (300x225)
        初めてのお友達とも仲良くなれました 

さんざん遊んで、うちに着くなり、
          P1010934 (300x225)

私の隣で、爆睡  楽しかったね 

≪うわのそら≫
先日、お歳暮をいただいた方にお礼の電話をしようとした時、お礼の言葉を言う前に『お寒うございます。』とか言った方がいいかとポテ父に相談したところ・・・『ナニ!オサムでございます?』・・・私は、オサムじゃないし。相変わらず、うわのそらで聞いているのか、耳が遠くなったのか?

             ↑

       相談する相手が間違ってるぜ BY ポテチ

             ↑

         ポテチに相談した方がマシかも

ランキングに参加してます。こちらにクリック、お願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

いいなーたくさんのお友達。
羨まし~

最後の子はキャバさんかな?
ポテチ君、お友達のアンテナがよく利いてるね(笑)

ポテ父さん、GOODJOB!v-218
うちの父もこんな感じで、いつも母に怒られていますよ(笑)

Re: No title

chiruさん

この日はたまたまお友達にたくさん会えて、ポテチも大満足だったみたいです。

ポテ父は、chiruさんのメッセージを見て、chiruさんは自分の味方だと勘違いしています。
chiruさんは気を遣ってるだけだから・・・とビシッと言っておきました。

はじめまして!

こんばんは(^o^)
いつも遊びにきて下さりありがとうございます。
ポテチ君は男の子だから甘えん坊ちゃんですか?
我が家は女の子しか飼った事がないので
最近男の子も可愛いくて気になります(^-^)

ぷうこさんとはブログを始めたのが
ほとんど一緒ですよね~(^o^)
お互いがんばりましょうね♪

Re: はじめまして!

みるみるさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。
私は、女の子の方が、かわいい洋服着せることができるし、おとなしいし、羨ましいです。みうたんもるかたんもすごくおしゃれさんですね。
たぶん私の方がちょっと先に、ブログを始めてると思いますが、吹き出しもモザイクもできなくて・・・お恥ずかしい。
これからも、よろしくお願いします。

いいなぁ

ポテチくん、すぐにお友達が出来て いいなぁ。
お顔が生き生きしているね。

うちのは、例のドッグランではソウルメイトに
会えないどころか、でっかいワンコ達に追い回されて、
トラウマが増したようです。トホホです。

Re: いいなぁ

じゅごじゅごんさん

ポテチは、他のワンちゃんに嫌われようが、吠えられようがめげずに前に進んでいきます。ただのずうずうしいワンコなんです。もうちょっと控えめになってほしいくらいです。
諦めずに、またつうちゃんをドッグランに連れて行ってあげて下さい。きっとまたいい出会いがあるはずです。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア