08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋の色

足柄サービスエリアを後にした私たちは、いよいよ本来の目的、紅葉狩りへと車を走らせました 

実は、これから向かう河口湖のもみじ祭りは、以前私がスーパーの懸賞でバスツアーを当て、1人で行ったことがありますが、ポテ父とポテチは、初めてです。
(関連記事 2013/11/17 ぷうこの一人旅)

DSC_0044 (300x201)
 藁ぶきの屋根に紅葉がいい感じです 
       DSC_0048 (201x300)
山々が伊勢丹の紙袋色(赤、緑、黄色)に染まってます。

もみじ祭りに行く途中、出店が出てましたよん
DSC_0050 (300x201)
ここでは、がっつり試食したにもかかわらず、
何も買わずに通り抜け~  
       DSC_0052 (300x201)
山梨県なのに、なぜかサーターアンダギー (沖縄)
DSC_0053 (300x201)
山梨県なのに、なぜか今治タオル(愛媛県)

まあ、何でもアリと言うことで
       DSC_0055 (300x201)
            アクセサリー屋さんや 
DSC_0087 (300x201)
 木製の置き物(?)のお店もあります 

では、いよいよもみじの中へ 

まずは、家で1番絵になるポテチ君
DSC_0060 (201x300)
     フン!

ご機嫌ナナメのようです 

では、ここからはポテ父撮影の写真を
お楽しみください。
       DSC_0859 (300x201)
             これはいったい 
DSC_0860 (300x201)
かろうじて、ワンコがいることがわかるでしょうか? 
       DSC_0861 (300x201)
ポテチを抱っこしながら撮っているので、こんなもん
でしょう 
 
もみじの道半ば
DSC_0063 (300x201)
       DSC_0064 (300x201)
         なぜか、戦闘機が飾ってあります。 
DSC_0068 (201x300)
       DSC_0066 (201x300)
これは、私が撮った写真ですが、横で外国の方が
ポテチの写真を撮っているため、視線はそっちに
向いてます 
私が呼んでもこっち見ないくせに、外面の良いヤツ 

       DSC_0076 (300x169)
             紅葉の道を抜けると
DSC_0078 (300x201)
     そこにはまた出店が 
       DSC_0079 (300x201)
        こんなに可愛い手作りのお店も 
DSC_0080 (300x201)
      きのこ汁 200円 

ポテ父が、食べたいと駄々をこねるものだから 
       DSC_0081 (300x201)
左 私のおしるこ  右 ポテ父のきのこ汁 各200円

私もつられて、おしるこを買っちゃいました 
DSC_0082 (300x201)
かぼちゃがお餅に練り込んであって、ヤバイ 
おいちーーー 

実は、素敵なドッグカフェをいくつかリサーチして
おいたんですが、これらのB級グルメでお腹を満た
してしまった残念なおバカ夫婦。
でも、安く上がったから、まっいっか~ 
       DSC_0870 (300x201)
DSC_0873 (300x201)
夕方の富士山も美しい  (ポテ父撮影)
       DSC_0086 (300x201)
          手すりにまで富士山が 

あっという間に紅葉狩りも終了。でも、我が家の
イベントは、このあとも続くのでありました。

余談ですが、若い頃、私は紅葉狩りには全く興味が
ありませんでした。枯れかけた紅葉を見て、何が
楽しいのか疑問???
ぶどう狩りやみかん狩りなら、それらを食べる楽しみがあります。観賞と言う点では、お花見もありますが、
お花見の場合は、飲んで食べて大騒ぎが楽しかったりして。紅葉を見ながら、ドンチャン騒ぎなんてあり得ない
し 
でも、年を重ねていくと、風情とかそういうものに目覚めちゃったりするんですね。

枯れかけた紅葉が脚光を浴びるなら、枯れかけた私も
脚光を浴びる可能性あり。
この年にして、モテ期到来しちゃったりして

             ↑

  ない  ない  ない  BY ポテチ

  旅行記続きます 
※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア