08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

謎の枠

今回は、季節外れの恐~い話をしたいと思います。

ヒュ~ どん どん どん (効果音)

私のデジカメは、写真を写すとき、軽くシャッターを押してピントを合わせるタイプのものです。人の顔(ワンコも)にピントを合わせるため、顔の周りに枠が出ます。たとえば、3人の人の写真を撮る時、3人の人の各々の顔が、枠で囲まれます。ブログを始めてから、家の中でポテチの写真を撮るようになりましたが、誰もいない壁に小さな枠がでることがあります。いつもというわけではありません。たま~にです。
時々ポテチは、壁を見つめて、じーっとしていることがあります。
ポテチには、何か見えてるのでしょうか  きゃー

            P1010935 (300x225)
ぷうこは、お金もないし、いいとこもないけど、霊感もないんだね 

≪おばけ≫
私は、先週、右目が晴れて、目が三分の一くらいしか開きませんでした。半年に1度くらい、このような状態になります。加えてこの夏、炎天下の中、ウォーキングなんぞをしてしまったため、潜在していたシミ爆弾が、いっせいに爆発したようで、なんか最近シミが増えたような・・・
                          
           ↑

ぷうこの顔の方が、壁のおばけより恐いよ BY ポテチ

           ↑

 わ~い  おばけに勝っちゃった 

訪問ありがとうございます。こちらにクリックお願いします
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

そ~そ~分かります!私のデジカメも壁に(笑顔判定)します!
そのくせ、犬の赤目軽減はしないんですよ!!赤目は赤目でしょう~に(--;)使えない!ってデジカメに軽くキレます♪
きっと犬撮り専用のデジカメとか出たら、迷わず買うのに。

No title

こんにちは~

ワンコは霊的なものが分かるようですね。
ももこもそうですよ。
必ず、1点集中するので、私も一緒に確認。
全く分らないけどねー(笑)

先ほども、おっちゃんと話しましたが、
おっちゃん用と私用のデジカメ(仕事用)が同時に壊れてきました・・
さて、どうしたものか・・

私、ポテ父さんの味方しますよ~(笑)
この会社の親父ギャグ炸裂よりも、ポテ父さんの方が面白い!

Re: No title

ダイヤさん

犬撮り専用デジカメって、ナイスアイディアです。私もぜひ欲しいです。デジカメにキレるんですか?私も赤目の写真が撮れたら、これから、デジカメを叱りつけることにします。

Re: No title

chiruさん

やっぱり、ポテチには、何か見えるんですね。私は霊感がなくて良かったです。
chiruさんとおっちゃんさんのデジカメがないとモモコちゃんが見れないってことですか?淋しいです。v-13
ポテ父に、chiruさんが味方してくれることを伝えておきます。きっと泣いて喜ぶと思います。

実は、

うちのは、突然夜中に壁の一点を見て吠えることがあります。
普段は吠えることなどないのにです。
まあ、主人を守ろうとしているんだと、ヨシヨシしてあげます。

今まで、言おうか 言わずにおこうかと迷っていましたが、
実は、そちらの室内の画像に、時々、何か変なものが、、

うっそぉ〜 (*0*)

Re: 実は、

じゅごじゅごんさん

ポテチの場合、いつも騒いでいるのに、壁を見つめている時は、静かなんです。つうちゃんと逆ですね。何か出てきたら、一人で逃げようと思ってるのかもしれません。
室内に写る変なものの正体は、たぶんポテ父です。v-8
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア