08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

輝き

ちょっと更新が滞ってしまいましたが 
DSC_0056 (201x300)
ハロー エブリバディ 

もみじ祭りを満喫した私たちは、出店で
       DSC_0185 (300x201)
       300円のデカデカポインセチアを2鉢購入
       (鉢カバーは別です)
DSC_0187 (300x201)
手作りのお店で、ヘアピンを2個購入
これ、ニットの帽子につけても、シャツのポケットから覗かせても可愛い 

まだ、次の目的地に行くには早かったので、気になって
いたチーズケーキ屋さんに行くことになりました 
       DSC_0090 (300x201)

ちょっと覗くだけのつもりだったのに
DSC_0089 (300x201)
   やっぱり食べちゃいました 

ここは、ケーキを頼むと、コーヒーは無料です。
(セルフサービス)
ポテ父も私も、なるべくでかいケーキのをチョイス 

さんざん食べたくせに、別腹の容量でか過ぎ~ 
                       BY 天の声

そんなこんなで、辺りも薄暗くなってまいりました。
       DSC_0091 (300x201)
オルゴール館のイルミネーションも点灯し始めましたが、まだちょっと明るかったかな?

私達は、この日最後のイベントへ 


DSC_0880 (300x201)
ここはどこかとたずねたら  チャンチャン 
       DSC_0095 (300x201)
       富士山の光のアーチをくぐっていくと 
DSC_0096 (300x201)
山中湖 花の都公園 わーい 入場無料だ~い 

私たちが行ったこの日(11/21)が、イルミネーションの
初日。ラッキー 
       DSC_0097 (300x201)
DSC_0103 (201x300)
月の光が、地味に見えちゃったりして 
      DSC_0104 (300x201)
          歓迎・・・ありがとう 
DSC_0106 (300x201)
    夜なのに、なぜか明るい 
       DSC_0107 (300x201)  
DSC_0124 (300x201)
      DSC_0113 (300x201)
        サンタさんのおうちにお邪魔しました 
DSC_0118 (300x201)
ワンコは、いないのかな?  キョロキョロ
動物を形どったイルミネーションの前で、ポテチは
ワンコのイルミネーションを探してる様子 
       DSC_0125 (300x201)
               富士山  
DSC_0128 (201x300)
   いるみじんじゃ 
       DSC_0131 (201x300)
        おみくじまであるようです。
DSC_0134 (300x201)
      いるみめいろ 
           DSC_0137 (300x201)
   とーっても広い公園でしたが、キラキラ輝いて
   すごくキレイ 

売店もあって、食事するスペースもありますが、
ポテチ連れなので、入れません。
DSC_0120 (300x201)
こんにゃくを富士山に見立てたおでん 
      DSC_0138 (300x201)
           ここ、あったかいよん 
外のベンチに大きな火鉢のようなものがあって、
温まることができます。
DSC_0139 (300x201)
   焼き芋、入ってないかなぁ 

入ってないと思うよ。
       DSC_0140 (300x201)
グルっと1周したので、富士山のアーチくぐって、お宿に
行こうね。

でもその前に、駐車場で売っていた豚まんを1個購入 
車の中で、2人と1匹 仲良くシェア 

お宿に向かって、車を走らせると
DSC_0143 (300x201)
      野生のシカ 

お宿のすぐそばに、野生のシカを発見 
5、6匹いましたが、逃げる様子無し 

              ↑

ぷうこの恐ろしい顔を見ても逃げないなんて大物だぁ   
                         BY ポテチ

旅行記、もうちびっと、続きます
※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア