08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

食欲旺盛

ペンションを後にしたポテチ家一行。
三連休の中日、本当はもう少しゆっくりしたかったんですが、翌日ポテ父はゴルフの予定が入っていたため早めに帰ることにしました。
でも、最後にチョロッと山中湖畔に寄ってみることに 

山中湖に近づくと
DSC_0150 (300x201)
  カババス(水陸両用バス)発見 

乗ってみたい光線を出すもポテ父スルー 
ちなみにカババスは、顔がすっぽり入るキャリーやカゴに入れればワンコも乗れるようです。

そんな感じで山中湖畔に着くと
       DSC_0151 (300x201)
DSC_0155 (300x201)
白鳥  やカモ  や鯉  がワンサカ 
       DSC_0157 (201x300)
どうやら、観光客がくれるエサが目当てのようです。

ここで、ポテチもお友達に会えました。
DSC_0931 (300x201)
  こんにちは  ぼく、ポテチだよ。
       DSC_0930 (300x201)
             どこから来たの 
DSC_0159 (300x201)
   なるほど なるほど~ 

話が弾んでいるところ、後ろからあやしげな白い影が
       DSC_0162 (300x201)
               お腹すいたわ。
DSC_0161 (300x201)
   私、エサが食べたいんだけど。
       DSC_0932 (300x201)
            早く買ってきてよ。
と、ポテチを突っついて催促します。
DSC_0163 (300x201)
   突っつかれて、ビビるポテチ 
       DSC_0165 (300x201)
           こんなに優雅で美しいのに
DSC_0934 (300x201)
あのおねえさん(白鳥)、気が強いと思わない? 

そう言えば、優雅で美しいポテ父の大好きな某女優さん、
実は、かなり短気だとか  
外見じゃ計り知れないものなんですね。

エサやりが面白そうなので
       DSC_0158 (300x201)
            1つ買ってみました 

白鳥やカモには、たくさんの観光客の人がエサを
やっていたので
DSC_0935 (300x201)
ぷうこ  鯉さん、すごくお腹がすいてるみたいだよ。

人気のない鯉にあげることにしました。
      DSC_0937 (300x201)
          わー たくさん集まってきたー  
DSC_0939 (300x201)
   食べてる 食べてる 
       DSC_0940 (300x201)
          すごいことになってきやよん 
DSC_0938 (300x201)
  ぼくも食べられちゃいそう 

食欲旺盛な鯉たち・・・橋まで這い上がってきそうな勢い
です 

エサもなくなっちゃったことだし、たくさんリサーチした
ドッグカフェにもよることなく、私達はおうちに向かって
車を走らせました 

       DSC_0171 (300x201) 
        途中、美味しそうなパン屋さんを見つけ 
DSC_0170 (300x201)
いくつか購入 写真がボケてますが 

ランチできなかったら、これがお昼ご飯になるかも・・・と思ってたんですが、ポテ父がドッグカフェを見つけました。
       DSC_0180 (300x201)
         カフェ ナチュール(神奈川県秦野市)
DSC_0179 (300x201)
       DSC_0178 (300x201)
店内には、手作りのリースやアクセサリー飾ってあり、
販売もしてます。
私も星型のリース とアクセサリー  を購入
DSC_0172 (300x201)
  ポテ父オーダー カレーライス 
       DSC_0173 (300x201)
           私オーダー 生姜焼き丼 

ポテチは、お店に入ってきた女の子 に遊んでもらい
ました。
 DSC_0174 (201x300)
    お姉ちゃん、何食べるの? 

食後は、隣のお花屋さんによって
       DSC_0943 (300x201)
DSC_0942 (300x201)
12ポット 500円のお花とお野菜を買って
帰路に着きました 

1泊2日の貧乏旅行・・・お天気もまあまあだったし、紅葉もイルミネーションも見ることができて大満足と言うことにしておきましょう
長々と旅行記にお付き合いいただきまして、ありがとう
ございました。

追伸 翌日のポテ父のゴルフは、悪天候のため、中止と
    なりました。

      ↑

こんなことなら、カババスに乗ればよかった BY ぷうこ

※コメント、お休み中です。
 
いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア