08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

未知の世界へ

12月6日 晴れ 
DSC_0194 (300x201)
ポテ父と私は、東京駅に下り立ちました 
    (東京駅 ドーム天井)
       DSC_0192 (300x201)
          駅には、プラカードを持つ人 
DSC_0195 (300x201)
   駅を出ると、看板があります 

もうおわかりかと思いますが、私達はただ今皇居で
開催されている紅葉見学に参加してまいりました

外堀通りを入ると
       DSC_0198 (300x201)
DSC_0203 (300x201)
なんと!馬が  これには、びっくり~ 
       DSC_0950 (300x201)
DSC_0199 (300x201)
 皇居に向かうと思われる人の群れ
       DSC_0202 (300x201)
        お子ちゃまも一生懸命歩きます 

         荷物重そう 
DSC_0200 (300x201)     
    銀杏もまっ黄色~ 
       DSC_0206 (300x201)
       お堀端にはランナーの姿も  
       (写真には写ってません ) 
DSC_0208 (300x201)
皇居側に目を移すと、長い行列が続きます  

目黒のさんま祭りをはるかに超えてます 
       DSC_0212 (300x201)
                二重橋 
DSC_0214 (300x201)
 ここら辺に来ると、混み混み状態 
 
前のオジサンの頭が眩しい 

       DSC_0215 (201x300)
           DJポリス? 

『寒いところ、お待たせしてます。ぼくも寒いです。』とか、
『流行る気持ちもわかりますが、皆さんきちんと並んで、ぼくと頑張りましょう。』とか

そんなに寒くないし、気持ちも流行ってないし、
おまわりさんと何をがんばるんでしょう 

この先、手荷物検査とボディチェックがあります。
『ボディチェックは、男性は男性の職員が、女性は女性の職員がさせていただいてますので、安心してください。』とアナウンスが流れます。

私の場合、できればジャニーズ系の若いイケメンが
いいなぁ 
なんてニヤニヤしているうちに
DSC_0216 (201x300)
手荷物検査とボディチェックが無事終了

坂下門に向かって、群衆が動きます。
       DSC_0962 (300x201)
DSC_0218 (300x201)
       DSC_0219 (300x201)
                  坂下門
DSC_0221 (300x201)
坂下門をくぐると、いよいよ未知の世界へ

紅葉見物は、次回につづきます 

ところで、皇居の紅葉見物に、ポテチも連れて
行けないか、ダメもとで検索してみました 
『皇居 紅葉 犬OK?』と検索バーに入れたところ、
全くヒットしませんでした 

       DSC_0184 (300x201)
    ぼくちゃん、皇居の紅葉、見に行けないのね 

              ↑

公園のもみじも紅くなってるから、一緒に見に行こうね 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア