05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
26
28
29
30
31
   

負けず嫌い

ある朝のお散歩の時のこと 
ポテチとのんびり歩いていると、私達の横をすごい
スピードで黒い柴犬ちゃんが駆け抜けていきました 
すると、ポテチもつられてダッシュ 
DSCF1120 (300x225)
ちょっとそこの柴犬ちゃん!待ってー 

柴犬ちゃんは、ポテチの叫びにも聞く耳持たず、咳き込みながらズンズン先へと走ります 
       DSCF1119 (300x225)
              ちょっとってばー 

なんとポテチも咳き込みながら、柴犬ちゃんを
追います 

咳まで真似しなくても 
変なところ、負けず嫌いのポテチ ぼくだって、咳を
しながら走れるんだよ。とでも言いたいんでしょうか 

結局、俊足の柴犬ちゃんはどんどん先に行っちゃって、
見えなくなってしまいました。

DSCF1107 (300x225)
あ~あ 見えなくなっちゃった 

しょうがないよ。 あのワンちゃん、足早かったし

       DSCF1108 (300x225)
        ぼくだけだったら追いつけたのに 
DSCF1106 (300x225)
鈍足のぷうこがつながっていたせいだ 

え~~~  私のせい? 
そりゃ~私は鈍足ですよ。でもポテチのために一生懸命走ったのに  え~ん

≪長野より≫
先日、ブログのお友達
お気軽モモコの出勤簿~建設会社マスコット犬の日常~chiruさんから
またまた、美味しいプレゼンが届きました。
       DSCF1112 (300x225)
            どれどれ 

ポテチ君!邪魔だから、むこうに行ってて 
DSCF1118 (300x225)
 野沢菜・・・chiruさんの家庭の味です。
       DSCF1115 (300x225)
          chiruさんお手製の干し柿
実は、以前干し柿用にと渋柿をいっぱい送っていただき
ましたが、私の干し柿は見事に失敗してしまいました
DSCF1113 (300x225)
年越しそば用のお蕎麦 

年末まで、残っているかどうか 
たくさんのプレゼント、ありがとうございました 

              ↑

chiruさん、いつもありがとです我家の食生活は
chiruさんに支えられてると言っても過言では
ありません。                  BY ポテチ

              ↑

   野沢菜があるから、これからご飯だけ炊けば
   いいかなぁ 
 
※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
 ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア