09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

クリスマス気分

実は私がこのところ何かと忙しくポテチにお留守番を頼むことが多かったので、久しぶりにポテチとクリスマス気分を味わおうと、日曜日お出かけすることにしました。
出かける直前、ちょっとアクシデントがあり、出発がかなり遅くなってしまいましたが、クリスマスでにぎわう場所へ
DSC_0290 (300x201)
   左側にみなとみらいを見ながら
       DSC_0295 (169x300)
       赤レンガ倉庫に到着 
ラッキーなことに、待たずに駐車場に止めることが
できました 
DSC_0297 (300x201)
ただ今赤レンガ倉庫では、クリスマスマーケット開催中
です 
       DSC_0303 (300x201)
本当は、暗くなってからの方がライティングされていて
綺麗なんですが、ポテチが一緒なので今年は明るいうちにやってきました
DSCF1144 (300x225)
着いた時は、もうとっくにお昼を過ぎていたので、
早速腹ごしらえ 
       DSCF1146 (300x225)
揚げバームクーヘンとビーフカツレツ京都九条ネギ入り
DSCF1143 (300x225)
        ポテトチキン
      DSCF1150 (300x225)
         『今だけ』と言う言葉に弱いので
DSCF1152 (300x225)
  ムール貝もお買い上げ~ 
残念ながら、車で来たのでお酒は無しですが、
ホットコーヒーで乾杯 
       DSC_0299 (201x300)
敷地内にテーブルとベンチがあり、座って食べることが
できます。
DSCF1145 (300x225)
今年は、屋根とビニールの囲いがあってお料理が風に
飛ばされることもなくゆっくり食べる事ができました。
ポテチは、ビニールの囲いの下から顔を出し、
       DSCF1157 (300x225) 
           人がどんどん増えてきたね 
ポテチのことを気にして、ずっと見ているお姉ちゃんに 
DSCF1156 (300x225)
お姉ちゃん、もしかしてぼくのこと好きなの?
      DSCF1160 (300x225)
ぼくみたいに赤いお洋服を着ているワンコもたくさん
いましたよん 

コスプレワンコもいっぱいいますが、ポテチに近づいて
来てくれたのは、7才のワンちゃん。シーズーかな?
DSCF1161 (300x225)
クリスマスのプレゼント、もうサンタさんにお願いした?
       DSCF1163 (300x225)
          ぼくはいろいろ迷ってるんだよね 

仲良くおしゃべりしている感じ 

お腹もいっぱいになったことだし、ちょっとお散歩でも
しましょうか?
長くなりましたので、続きは次回に・・・またの訪問、お待ちしてます 

≪忘れてた\(◎o◎)/!≫
遡ること3日前の12月18日はポテチのうちの子記念日でした。
DSC_0006 (300x200)
箱の中から出てきたこのそら豆みたいな顔の
ワンコが・・・チビッコ時代のポテチです。
その後『ベージュの悪魔』の異名を持つスーパー
ウルトラわんぱくワンコへの道を進むことになるとは、
この日知る由もありませんでした

              ↑

ぼくの色はベージュじゃなく、ゴールドです 
                         BY ポテチ
             ↑

    それはそれは、すんつれいしました 
    じゃあ、『金の悪魔』だったのね 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア