08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

視線の先

私がこたつに入ってのんびりテレビを見ていると、
何やらポテチが出窓で興奮中 
DSCF0316 (300x225)
     ぷうこー 見て見て 

なにさ  今いいところなんだけど。
ポテチに導かれて、出窓の外を見てみると 
       DSCF1192 (300x225)
最近うちの庭に出没するサバトラのニャンコが、大胆にも我家のガレージの屋根で日向ぼっこ中 
ポテチはニャンコと一緒に遊びたくてたまりません。
DSCF1191 (300x225)
ぼくも外に行きたいよー 
      DSCF1194 (300x225)
      ↑                  ↑
この屋根のもっと左に     ポテチは出窓にいます 
ニャンコ 

ポテチはもどかしくてたまらない様子 
ポテチの気を紛らわすために、いっぱい遊んであげちゃったので、結局私はテレビの続きを見ることができませんでした
続きがどうなったのか、気になる~ 

≪大掃除不参加≫
クリスマスが終わると、いよいよ新年を迎える準備が
始まります。大掃除 年賀状 お買い物
今年は、早めに大掃除を始めました。
大掃除中、ずっと探していたものも見つかりラッキー ワックスを買ったら
DSCF1197 (300x225)
   1万円が当たる応募券が
       DSCF1196 (300x225)
     2枚もついており、早速応募しましたとも 
ついでにアイスの福袋にも
DSCF1195 (300x225)
   1000円が当たる応募券が 
全部当たったら、21000円 なに買おうかしら 
大掃除もあとは寝室のみ、年賀状も25日までに投函できて、生まれて初めて余裕のはずが・・・
ポテ父、まさかの体調不良により大掃除不参加  
ポテ父担当の窓ふき  エアコン  納戸の掃除を
私がやることになりました

              ↑

 結局、今年もギリギリになりそうだね  BY ポテチ

              ↑

      犬の手も借りたい気分です 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア