08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

良いお年を~ (^^)/~~~

いよいよ大晦日。
皆様、お正月を迎える準備はお済ですか?
私は12月後半から、予定外のことが相次ぎ結局余裕のない年末でした。
そんな忙しい時でも、ポテチとのお散歩だけは穏やかな時が流れます。
DSCF1242 (300x225)
     るん るん 

お散歩大好きのポテチは、道に出るや否や、
ダッシュ、ダッシュ 
そんなことにも慣れっこになった私は、必死でポテチに
ついて行きます 
そしていつものようにスピードダウン。
       DSCF1240 (300x225)
             のろ のろ

ポテチー  と呼んでみると
DSCF1239 (300x225)
     んっ? 

と、一応振り向くポテチがちょっと面白くて、何度も呼ぶとそのうち相手にしてくれなくなります  
       DSCF1236 (300x225)
                くん くん
クンクンしだすと動かなくなり
DSCF1235 (300x225)
   どんどん上を目指します 

2つ目の公園に行くと、だれもいなかったので、リードを
離して隠れてみました 
(※望遠で撮ってます。)

       DSCF1227 (300x225)
                えっと 
DSCF1230 (300x225)
    ぷうこは、どこかな? 

探してる 探してる 
チビッコ時代、リードが外れてポテチがどんどん遠くへ行っちゃった時は、かなり焦ったけど、少しは成長してるかな 
       DSCF1231 (300x225)
しょうがないなぁ ぷうこのやつ。迷子になったな 

いやいや、迷子になってないし 

DSCF1237 (300x225)
まったくオバサンのくせに世話がやけるんだから 

あっ!見つかった 
       DSCF1238 (300x225)
       もう、ぷうこってば、しっかりしてよ 

私を見つけて、一生懸命走ってきました 
本当は淋しかったくせに・・・

≪お買い物とランチ≫
昨日(30日)、ポテ父とお正月用の買い物に行きました。
DSCF1263 (300x225)
     横浜市中央卸売市場

今年は築地に行こうかと言う案もありましたが、朝7時の情報番組で動けないほど混んでる築地の様子を見て
断念。
毎年恒例の横浜市場に行くことになりました。
30日は最終日 午前8時~10時までですが、
8時50分頃到着。
      DSCF1256 (300x225)
         こちらも結構混んでます 
DSCF1259 (300x225)
       DSCF1257 (300x225)
              マグロ解体中 

そそくさと買い物を終え、まだ10時半なのに、市場内の
食堂でランチをすることにしました。
すでに有名どころには長蛇の列ができてたので、並ばずに入れるところへ 
DSCF1260 (300x225)
     なかなか味のある店内
       DSCF1261 (300x225)
         ポテ父オーダー いくらマグロ丼
DSCF1262 (300x225)
   私オーダー ウニマグロ丼

市場内の食堂とあって、このウニ、メチャメチャ
美味しかったどぇ~す!

             ↑

朝、10時半によくこんなにガッツリ食べられるね 
                         BY ポテチ

             ↑

美味しかったから、ペロッといっちゃった~ 

ーーー 〇 --- 〇 ーーー 〇 --- 〇 --
    DSCF1216 (300x225)
皆様、今年も『ポテチどぇ~す!』に訪問いただきまして、ありがとうございました 
ぷうこは最近、1人でバタバタしており、ちんたら更新
だし、手抜き記事が多かったにもかかわらず、たくさんの
応援、感謝です。
来年は僕がビシバシぷうこのデカいおケツをたたいて
更新させるつもりでおりますが、なんたってナマケモノの
ぷうこのことですから、どうなることか 

   そんな感じですが、来年もどうぞよろしくお願い
   いたします。

   それでは、皆様良いお年を~ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア